統一王座のチャンピオンとしてWWEを牽引するコーディ・ローデス。
WWE復帰後の彼の人気は凄まじく、彼も期待に答えるパフォーマンスを披露し続けてきました。WWEの中心的存在にふさわしい人物です。
2024年のレッスルマニア40に向けて彼と激しい抗争を繰り広げたのは、当時統一王座を保持していたローマン・レインズでした。レインズをサポートするポール・ヘイマンは、ライバルのコーディを非常に高く評価しています。彼にとって、コーディの凄さは「宣伝能力の高さ」にあります。
最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
コーディ・ローズはチャンピオンだ。なんてこった、彼は商業的価値を生み出す存在だよ。チケットを売り、Tシャツを売り、ウェイトベルトを売り、サイン入りのレプリカベルトを売る。彼は商売を動かすんだ。
デトロイトで98%のチケットが売れた時、完売に向けて彼に3つのラジオ番組出演を頼んだ。朝6時からね。彼は「もちろん行くよ。深夜の番組があるなら、それもやる。午後のの番組もこなして、アリーナのショーにも間に合わせる」と。
なんて働き者なんだ。オフの日でもこなしている。プロダクトの宣伝に対する彼のコミットメントは並大抵じゃない。
人々の中にある偉大さを見出し、それを引き出す方法を理解させること。それがディレクターやプロデューサー、あるいは賢者のすることだ。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい
【WWE】カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズがオモスの日本での活躍を語る。「日本の小さなホテルは俺でさえ大変だったのに、大丈夫かな…」
プロレスリング・ノアに参戦し、大きな話題を集めたオモス。 身長221cm、体重189kgの巨体を持ち、AJスタイルズと共にRAWタッグ王座を獲得したこともある彼は、ノアのリングで怪...
【AEW】クリストファー・ダニエルズが引退を決意したと報じられる。Collision最新回でのハングマン・ペイジ戦がラストマッチか
20世紀を代表するプロレスラー、クリストファー・ダニエルズ。 TNAでAJスタイルズやサモア・ジョーらと繰り広げた激闘はファンから非常に高く評価されており、特にこの3人での3way...