ついに明日開催されるAEWの8万人規模のイギリス大会All In。
プロレスの歴史に名を残すビッグイベントとなる本大会では、MJFとアダム・コールによるAEW世界王座戦や、 FTRとヤング・バックスのAEW世界タッグ王座、クリス・ジェリコ VS ウィル・オスプレイなど、多くの注目カードが実現します。
1992年にWWEが開催したSummerSlamイギリス大会の観客動員数8万人や、2016年のレッスルマニア32が記録した北米のプロレス史上最大の観客動員数80,709名を上回るチケットの売り上げを記録した、ということも大きな話題となっているAll In。世界最大のプロレス団体WWEを運営するビンス・マクマホンは、All Inのことをどう考えているでしょうか。
メディア露出の少ないビンスが直接語る可能性は低いでしょうが、元WWEで現在は AEWに所属するポール・ワイト(ビッグ・ショー)は、「ビンスはブチ切れているだろう」と予想しています。
うーん、彼は怒っていると思う。絶対に怒っているけど、いい意味で怒っているんだ。競争やチャレンジが大好きな人だしね。
ビンスは、動物とかジャングルみたいな精神の持ち主なんだよ。競争によって成長する人で、新しいことや、自分が何をしても最高であると信じて行動する人だ。
だから、競争が激しくなると、それがビンスを一番燃え上がらせる。ビンス・マクマホンにとって一番最悪なのは、退屈で単調な状態になること。わかるだろ?
もし彼が競争しなければならない状況になれば、それが彼を燃え上がらせる。より良くなろうとする。それはファンにとってもいいことなんだよ。なぜなら、彼らはより良いプロダクトを得ることができるからね。
そして、それは俺たち競争相手にとっても良いことだ。俺たちも、ビンスに負けないように良いプロダクトを作るから。
(Fightful)