スポンサーリンク

【WWE】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ビンス・マクマホンはAEWのAll In開催にブチ切れてると思う

インタビュー

ついに明日開催されるAEWの8万人規模のイギリス大会All In。

プロレスの歴史に名を残すビッグイベントとなる本大会では、MJFとアダム・コールによるAEW世界王座戦や、 FTRとヤング・バックスのAEW世界タッグ王座、クリス・ジェリコ VS ウィル・オスプレイなど、多くの注目カードが実現します。

1992年にWWEが開催したSummerSlamイギリス大会の観客動員数8万人や、2016年のレッスルマニア32が記録した北米のプロレス史上最大の観客動員数80,709名を上回るチケットの売り上げを記録した、ということも大きな話題となっているAll In。世界最大のプロレス団体WWEを運営するビンス・マクマホンは、All Inのことをどう考えているでしょうか。

メディア露出の少ないビンスが直接語る可能性は低いでしょうが、元WWEで現在は AEWに所属するポール・ワイト(ビッグ・ショー)は、「ビンスはブチ切れているだろう」と予想しています。

うーん、彼は怒っていると思う。絶対に怒っているけど、いい意味で怒っているんだ。競争やチャレンジが大好きな人だしね。

ビンスは、動物とかジャングルみたいな精神の持ち主なんだよ。競争によって成長する人で、新しいことや、自分が何をしても最高であると信じて行動する人だ。

だから、競争が激しくなると、それがビンスを一番燃え上がらせる。ビンス・マクマホンにとって一番最悪なのは、退屈で単調な状態になること。わかるだろ?

もし彼が競争しなければならない状況になれば、それが彼を燃え上がらせる。より良くなろうとする。それはファンにとってもいいことなんだよ。なぜなら、彼らはより良いプロダクトを得ることができるからね。

そして、それは俺たち競争相手にとっても良いことだ。俺たちも、ビンスに負けないように良いプロダクトを作るから。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアがウィル・オスプレイの持つ「UK王座」への挑戦を宣言。イギリス大会Royal Questで
現地8月26日に開催されたRevPro旗揚げ11周年記念大会に出場し、鷹木信悟と対戦したウィル・オスプレイ。 試合後、彼の元に2人のレスラーがやってきて、それぞれにメッセージを伝え...
【AEW】MJFが2024年の「入札戦争」の最低入札希望額を語る。「7桁未満の契約書は受け入れない」
2024年1月にAEWとの契約を満了するMJF。彼は以前からAEWとWWEの間で彼の獲得を争う「入札戦争」が起こることを望んでおり、より多くの金額を積んだ団体が彼との契約を勝ち取る...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました