スポンサーリンク

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアがウィル・オスプレイの持つ「UK王座」への挑戦を宣言。イギリス大会Royal Questで

ニュース

現地8月26日に開催されたRevPro旗揚げ11周年記念大会に出場し、鷹木信悟と対戦したウィル・オスプレイ。

試合後、彼の元に2人のレスラーがやってきて、それぞれにメッセージを伝えました。

1人目はザック・セイバー・ジュニア。この日の第6試合でリッキー・ナイト・ジュニアを下した彼は、オスプレイの持つ「UK王座」への挑戦を宣言。現地10月14日に開催される新日本プロレスのイギリス大会Royal Quest3での対戦を要求しました。

AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでのケニー・オメガを制して「US王座」を獲得した後、UK王座として防衛を進めていくことを宣言したオスプレイ。ザックはイギリス出身のライバルで、タイトルの格にもふさわしい存在です。

9月24日のDESTRUCTION in KOBEで辻陽太の挑戦を受けるオスプレイ。ここで何とか防衛して、イギリスのファンの前でライバル対決を見せたいところですね。

ちなみに、2人目の訪問者はクリス・ジェリコでした。

【AEW】クリス・ジェリコがRevProでウィル・オスプレイを襲撃。All In決戦を前に火花バチバチ
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。クリス・ジェリコとのシングルマッチを控えるウィル・オスプレイは、現地26日開催のRevPro旗揚げ11周年記念大会に...

あわせて読みたい

【WWE】マット・ハーディー「ブレイ・ワイアットは俺の息子にとても優しかった。息子も彼のことが大好きだった」
ブレイ・ワイアットとマット・ハーディーの抗争は、2017年から2018年にかけてのWWEで大きな話題になりました。ワイアットの突然の死を受け、2人の関わりを振り返ったファンも多いで...
【AEW】MJFが2024年の「入札戦争」の最低入札希望額を語る。「7桁未満の契約書は受け入れない」
2024年1月にAEWとの契約を満了するMJF。彼は以前からAEWとWWEの間で彼の獲得を争う「入札戦争」が起こることを望んでおり、より多くの金額を積んだ団体が彼との契約を勝ち取る...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました