2024年のRoyal Rumbleで上腕三頭筋を負傷し、その後は様々な形でファンに話題を振りまいているCMパンク。
2023年11月にWWEへ復帰した彼は、セス・ロリンズやドリュー・マッキンタイアらと虚実入り乱れたライバル関係を演じてきました。中でもマッキンタイアとの関係はこじれにこじれており、決着戦が行われることに大きな期待がかかっています。
彼はいつ復帰できるのか?レスリング・オブザーバーによれば、8月のPPV「SummerSlam」までに間に合うかどうかは微妙なところなのだそうです。WWE内部では間に合うことへの期待が大きいものの、どうなるかは分かりません。
また、先日のSmackDownでマッキンタイアがパンクを襲撃したのは、もしパンクがSummerSlamに間に合わなかった場合に備えた「保険」だった、とも報じられています。
2人の試合が実現すれば、この夏最も大きな話題をかっさらう試合になるでしょう。たのしみですね!
(Wrestling Inc, Wrestling Observer)
あわせて読みたい
元WWEマンディ・ローズがアスカの凄さを語る。「経験の少ない選手の良さを引き出してくれる気がする」
2015年にWWEと契約してから、一貫してトップクラスの選手として活躍してきたアスカ。 NXTでの圧倒的強者としての活躍はもちろん、メインロースター昇格後の様々な立場での活躍は見事...
【AEW】ウルティモ・ゲレーロがマスク着用をめぐるトラブルにコメント。「マスク姿で試合をすることは直前に知らされた。スタッフは頑張ってくれた」
Collision最新回でオカダ・カズチカと対戦したCMLLのウルティモ・ゲレーロ。 2014年にアトランティスとのマスカラ・コントラ・マスカラ戦に敗れて以来試合中にマスクを着用し...