スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーが2019年サウジアラビア大会でのゴールドバーグ戦を振り返る。「怖い試合だった。試合間隔が空きすぎて判断力が鈍った」

インタビュー

WWEのサウジアラビア大会では、超大物選手がビッグマッチに挑むのが定番でした。

2019年のSuper Showdownでは、アンダーテイカーとゴールドバーグがシングルマッチで激突。これはいろんな意味で話題になった試合で、ゴールドバーグが試合開始から間もなく脳震盪を起こしたことで2人は十分なパフォーマンスができませんでした。

最新のインタビューで、アンダーテイカーはこの試合を振り返りました。後悔の多い試合だったようです。

彼が頭を打って、そしてポストにぶつかってまた頭を打ったという事実に気づくべきだった。その時点で、自分のやろうとしていたことをやめるべきだったんだ。感覚が十分に冴えていれば状況に適応できていたよ。

怖い試合だったよ。長期間試合をしないと、感覚の鋭さ、状況を把握する精神的なスピードを失ってしまうんだ。それは常に自分が誇りに思っていたことだった。何か起きたとしても、何をすべきか分かっていたんだよ。

誰の責任でもない。起きたことが起きただけだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】カリオン・クロス「俺はジェイコブ・ファトゥと10年以上戦ってきた…SmackDownは大変なことになるぞ」
SmackDown最新回でついにデビューしたジェイコブ・ファトゥ。 2024年4月にWWEとの契約に合意した彼は、将来的なBloodline加入を噂されながらも、団体の方針でデビュ...
元WWEマンディ・ローズがアスカの凄さを語る。「経験の少ない選手の良さを引き出してくれる気がする」
2015年にWWEと契約してから、一貫してトップクラスの選手として活躍してきたアスカ。 NXTでの圧倒的強者としての活躍はもちろん、メインロースター昇格後の様々な立場での活躍は見事...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました