新スターが毎年のように生まれるWWEにおいて、グンダーの躍進は目覚ましいものがあります。
2022年夏から2024年のレッスルマニア40までインターコンチネンタル王座を長期保持。一部で「レッスルマニアのメインイベンターに」という声もあったようで、CMパンクやザ・ロックが復帰するまではレッスルマニア40のメインイベントでコーディ・ローデスと対戦するという話があったと報じられています。
そんな彼の才能は仲間たちからも高く評価されています。フィン・ベイラーは、最新のインタビューでグンターとの対戦を強く希望していることや、彼の才能を高く評価していることを明かしました。
ウォルターでもグンターでも、どう呼んでもいい。俺の意見では、今地球上で最高のパフォーマーだと思う。
俺はもうすぐ43歳になり、35年間プロレスを見てきました。今となっては、「これは面白い」と思うことは稀なんだ。
でも、ウォルターがリングに上がると、興味を持ってしまう。彼のすることすべてを見たいんだ。「ここから5分間、この人が何をするか分かるよ」という部分がないんだよね。本当に興味深いよ。
彼との試合は、俺のキャリアでまだ実現していない数少ない試合の一つ。本当にやりたいと思っているよ。新型コロナウイルスのパンデミックが起こる前、NXT UKで戦うという話もあったんだけど、世界が俺たちに別の計画を用意したのさ。
今は二人ともヒールだから、どうなるか分からない。でも、将来的にその試合をしたいという意見をオフィスに伝えてるよ。期待してる!
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ヒクレオがWWEと契約したと報じられる
去就に注目が集まっていたヒクレオについての最新情報です。 6月9日開催の新日本プロレス・Dominionを最後に新日本での活動を終了したとされていた彼は、以前からWWEへの移籍が予...
【WWE】カート・アングルがゲイブル・スティーブソンとの出会いを語る。「クソ失礼なことを言われてさ笑」
オリンピックのレスリング金メダリストという共通点を持つカート・アングルとゲイブル・スティーブソン。 WWEの歴史に残るビッグスターであるアングルと異なり、スティーブソンはWWEで体...