スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリー VS リヴ・モーガン戦の結末がぎこちなかった理由はなんだったのか?

ニュース

PLE・Bad Bloodで行われたリア・リプリーとリヴ・モーガンのシングルマッチ。

この試合の決着はややぎこちない形になりました。ラケル・ロドリゲスがモーガンの勝利をサポートするべく乱入しましたが、即座にゴングが鳴ってモーガンの反則負けになったのです。

その後、ロドリゲスはリプリーを蹴散らし、リング上に倒れていたモーガンをリプリーの上に乗せましたが、ピンフォールのカウントは入らず。困惑した表情のロドリゲスは、リプリーからモーガンを引き離しました。

Fightfulによれば、本来の計画では、モーガンがロドリゲスのサポートを得て勝利する予定だったそうです。しかし、レフェリーがすべての展開を目撃してしまったため、ロドリゲスの乱入を許すことを正当化できず、急遽計画は変更されたとのこと。

なぜこのような展開になってしまったのか…。試合の構築に重大なミスがあったのか、レフェリーに問題があったのか、ロドリゲスの乱入が上手くいかなかったのか?理由はどうあれ、この試合の評判は決して良いとは言えません。

(Wrestling Inc, Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】負傷疑いのAJスタイルズ。彼にいったい何が起こったのか?
SmackDown最新回でカーメロ・ヘイズと対戦したAJスタイルズ。 テレビ番組での試合は久々だったAJですが、試合中に足を負傷した素振りを見せ、ファンは心配していました。 🚨In...
【WWE】ゴールドバーグがBad Bloodに登場。グンターに「次はお前だ」
PLE・Bad Bloodで重大発表がありました。 現地11月2日開催のサウジアラビア大会Crown Jewelで、統一王座チャンピオンと世界ヘビー級王座チャンピオン、そして女子世...
タイトルとURLをコピーしました