【WWE】リア・リプリー VS リヴ・モーガン戦の結末がぎこちなかった理由はなんだったのか?

WWEニュース

PLE・Bad Bloodで行われたリア・リプリーとリヴ・モーガンのシングルマッチ。

この試合の決着はややぎこちない形になりました。ラケル・ロドリゲスがモーガンの勝利をサポートするべく乱入しましたが、即座にゴングが鳴ってモーガンの反則負けになったのです。

その後、ロドリゲスはリプリーを蹴散らし、リング上に倒れていたモーガンをリプリーの上に乗せましたが、ピンフォールのカウントは入らず。困惑した表情のロドリゲスは、リプリーからモーガンを引き離しました。

Fightfulによれば、本来の計画では、モーガンがロドリゲスのサポートを得て勝利する予定だったそうです。しかし、レフェリーがすべての展開を目撃してしまったため、ロドリゲスの乱入を許すことを正当化できず、急遽計画は変更されたとのこと。

なぜこのような展開になってしまったのか…。試合の構築に重大なミスがあったのか、レフェリーに問題があったのか、ロドリゲスの乱入が上手くいかなかったのか?理由はどうあれ、この試合の評判は決して良いとは言えません。

(Wrestling Inc, Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】負傷疑いのAJスタイルズ。彼にいったい何が起こったのか?
SmackDown最新回でカーメロ・ヘイズと対戦したAJスタイルズ。テレビ番組での試合は久々だったAJですが、試合中に足を負傷した素振りを見せ、ファンは心配していました。🚨Injury Report: AJ Styles injured on tonight’s SmackdownStay tuned for updates#AJStyles #WWE #S...
【WWE】ゴールドバーグがBad Bloodに登場。グンターに「次はお前だ」
PLE・Bad Bloodで重大発表がありました。現地11月2日開催のサウジアラビア大会Crown Jewelで、統一王座チャンピオンと世界ヘビー級王座チャンピオン、そして女子世界王座チャンピオンと女子王座チャンピオンが対決します。これらはタイトルマッチではありませんが、その勝者がCrown Jewel王座を獲得することになりました。チャンピオン同士の試合は...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました