同世代のスター選手に対するジェフ・ハーディーの気持ちは複雑です。
今年、WWEの顔であるジョン・シナは引退ツアーに挑みます。世界中をファンに別れを告げる彼に対し、WWEは最大限サポートするでしょう。
彼と同い年で、WWEで人気選手として活躍したジェフ・ハーディーは、最新のインタビューで若い頃の過ごし方について語り、「俺は彼を超えることができたかもしれない…」と考えていることを明かしました。複雑な心境です。
20代、30代の頃の生活が、今のような生活だったら、どうなっていたか分からない。おそらくジョン・シナを超える存在になっていただろうな。プロレスラーとしての才能を生まれながらに持っていたからね。
この仕事は自然に体が動くし、まるでこのために生まれてきたような感覚があった。そして素晴らしいのは、今も現役でいられること。まだ人生があり、良好な状態を保てていることだ。
最近は氷風呂を積極的に取り入れていて、それが精神的にも肉体的にも信じられないほど効果的だ。
引退の時期については具体的な数字は考えていない。ただ、プロレスができなくなるまでは続けるつもりだよ。
破天荒な生活をしていたジェフ。その才能を100%発揮できたとは言えないかも…と本人も自覚しているのでしょう。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】ジュリアがNXT女子王座を獲得!ロクサーヌ・ペレスを下す
NXT最新回New Year's Evilでビッグニュース! NXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・ペレスは、ジュリアを相手に防衛戦に挑みました。23歳の若さでこのタイトルを2度...
【WWE】ジョン・シナ「料理の味を楽しみたいから、俺はマクドナルドで飲み物を頼まない」
アメリカのマクドナルドでは、新たな低価格メニュー「マックバリュー」が誕生。ジョン・シナがキャンペーンキャラクターに採用されました。 低価格帯に力をいれるマクドナルドは、5ドルの商品...