2024年5月に脚を負傷し、長期欠場中のエディ・キングストン。
懸命なリハビリを続ける彼は、以前の報道では2025年5月頃に復帰できるかも、とされていました。日米で高い人気を誇る彼の復帰は誰にとってもポジティブなことですし、復帰後の活躍にも期待したいですね。
そんな彼は、出演したインタビュー動画でトレーニングの様子を公開。脚に残る生々しい手術痕やリハビリを語り、「少しずつ筋肉が戻ってきている」ことを明かしました。
一方、このインタビューの中で、彼は引退後の計画についても語っています。
どこか、誰もいない場所に行きたいんだ。昔からそう考えていた。
長年の知人は知っているけど、以前プロレスを辞めようと思っていた時、アラスカでの仕事を探していたんだ。溶接の技術があるからね。ただ離れていたかった。
プロレスを終えたら、誰もいないところへ行くよ。携帯は折りたたみ式か、固定電話だけにするつもりだ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】マラカイ・ブラックが周囲に「燃え尽き症候群」を告白していたと報じられる。団体内の評判は良くなかった?
AEWからの退団、そしてWWE復帰が有力視されているマラカイ・ブラック。 近年の彼はAEWで十分な活躍の機会を与えられていなかった……。そう考えるファンは少なくありません。彼の実力...
【WWE】コーリー・グレイブスの「不満」は本物なのか?想定される最悪のケースとは
NXTへの異動に不満を漏らしているカラーコメンテーターのコーリー・グレイブス。 選手としてWWEへ入団したものの、怪我により引退。その後はカラーコメンテーターとしてキャリアを高め、...