協力関係をさらに強化するWWEとTNA。
先日、両団体は複数年のパートナーシップ契約の締結を発表しました。これにより、WWE・NXTとTNAの間で選手たちの相互参戦が実現し、選手たちは成長の機会をより多く得ることができます。ハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)やニック・ネメスなど、元WWEのTNAレスラーたちがWWEへ復帰することも十分に考えられます。
WWEへの愛を隠さず、2025年内にWWEで試合をすることに前向きなマット・ハーディーは、WWEとTNAのパートナーシップ契約について自身のPodcast番組でポジティブに語りました。
俺はTNA内部の人間だから、この話は軽く耳に入っていたんだ。だから、発表自体に大きな驚きはないよ。
ただ、とても素晴らしいことだと思う。両団体が誇りを持ってプレスリリースを発表したことを嬉しく思うよ。
TNAからNXTに参戦して注目を集めたジョー・ヘンドリーにはRoyal Rumble参戦が期待されていますが、報道によれば「WWEとTNAの間で具体的な交渉は行われていない」そうです。しかし、このパートナーシップ契約が発表された今、それを大々的にアピールするには、ヘンドリーがRoyal Rumbleへ参戦することが最適なように思えます。どうなるでしょうか…。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】マラカイ・ブラックが周囲に「燃え尽き症候群」を告白していたと報じられる。団体内の評判は良くなかった?
AEWからの退団、そしてWWE復帰が有力視されているマラカイ・ブラック。 近年の彼はAEWで十分な活躍の機会を与えられていなかった……。そう考えるファンは少なくありません。彼の実力...
【WWE】ジム・ロスがコーリー・グレイブスのNXT異動騒動を語る。「WWEで生きていくなら必要なこと。気の毒だが…」
長年に渡ってRAWやSmackDownのカラーコメンテーターを務めてきたコーリー・グレイブスは、2025年にNXTへの異動を命じられました。 先日、彼はSNSで「知名度不足」を理由...