WWE復帰後のコーディ・ローデスにとって、ローマン・レインズは最大のライバルです。
団体の顔として大舞台で激しい戦いを繰り広げ、2年連続でレッスルマニアのメインイベントで戦い…。近年のWWEを象徴するライバル関係と言っていいでしょう。
最新のインタビューで、コーディはレインズとのライバル関係を「これ以上ないほどリアルなもの」と表現しました。両者ともにWWEの「顔」となることを望むが故に生まれる軋轢…。しかし、彼にとって、レインズはリング上で仕事をする相手として最も好ましい人物の一人であるといいます。
時に、最も本物で個人的なストーリーこそが、収益やチケットの売り上げといったビジネス面で大きな金を生むんだ。
ファンは、番組上の設定や物語で見ているものとは違う側面で、プロレスがどれほど「リアル」なのかを知ることはないだろうね。そして、それこそが最も美しいことなんだ。
彼を例に出すのは嫌なんだが、この会社における俺の最大のライバル、名前を言うまでもないあいつとの関係は、これ以上ないほどリアルなものだよ。本当に、これ以上ないほどリアルなんだ。「お前がエースになりたいのか、俺もエースになりたいんだ」っていうね。
そこには、あらゆる要素が絡んでいる。でも同時に、リングに入った時、あいつはおそらく俺が一緒に「試合を作る相手」として一番好きな奴なんだ。なぜかは分からないけどね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

ジョン・シナ引退試合にWWEがサプライズを用意?ライバルが現地入りする模様
現地12月13日にワシントンD.C.で開催されるSaturday Night’s Main Eventで引退するジョン・シナ。 ドナルド・トランプ大統領の登場も予想されるなど、この...

【WWE】グンターがジョン・シナ引退試合に向け「ゴールドバーグ戦以上の内容」を予告。「シナはもっと洗練されたレスラーだから…」
WWEを代表するビッグスター、ジョン・シナ。彼はグンターとの試合を最後に現役生活に別れを告げます。 現地12月13日開催のSaturday Night’s Main Eventで激...