RAW最新回で、超大物がレッスルマニア42での目標を設定しました。
先日開催されたRoyal Rumbleサウジアラビア大会での男子ロイヤル・ランブル戦に勝利したローマン・レインズは、レッスルマニア42でのタイトル挑戦権を獲得。RAW最新回に登場した彼は、統一WWE王座とWWE世界ヘビー級王座のどちらを狙うか…という選択肢から、CMパンクの保持する世界ヘビー級王座を狙うことを宣言しました。
レインズのセグメント中に乱入したパンクは、レインズではなくフィン・ベイラーを呼び出すなど心理戦を展開。そして両者は激しい言葉の応酬を繰り広げました。パンクがレインズを「パートタイマー」と非難すれば、レインズはパンクの過去の離脱を「10年間のバケーション」を取っていただけだと揶揄……。
さらにレインズは、自分がパンクの歩んだ道を追ったという考えを否定し、パンクは「やってはいけないこと『すべて』の見本」だったと吐き捨てました。さらに、パンクの人生を変えた「コルト・カバナのPodcast番組でのWWE批判」やポール・ヘイマンとの関係にも言及。凄まじい…。
レインズ:お前がNetflixに出ているからとか、トップスターだからという理由でWWE世界ヘビー級王座を選ぶこともできる。だが、理由はもっと深いところにあるんだ。俺はお前のことが嫌いだ。
レッスルマニア42は俺の人生で最高の日になるだろう。なぜなら、お前が俺を認めることになるからな。
“I’M PICKING YOU BECAUSE I HATE YOU” 😱@CMPunk | @WWERomanReigns pic.twitter.com/ou6BsKx6rF
— WWE (@WWE) February 3, 2026
今後、二人の抗争は激しさを増していくでしょう。本当に楽しみです!
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

