WWE 【WWE】退団のカイリ・セインがファンへメッセージ。仲間たちは別れを惜しむ…アスカ「いつでも味方だよ」ベイリー「なんと言えばいいか…」
昨日、カイリ・セインがWWEから解雇されたことが報じられました。レッスルマニア終了後の恒例である人員整理は大規模なものとなり、彼女の他にもアリスター・ブラックやWyatt Sicks全員、アルバ・ファイアらが解雇の対象になっています。メインロースターには90日間、NXTロースターには30日間の競業回避義務が課されるため、当分は身動きが取れなくなります。今日、...