スポンサーリンク

【STARDOM】カイリが復帰!

ニュース

2017年にWWEへ移籍し、NXT女子王座やWWE女子タッグ王座を獲得するなどの活躍を見せたカイリ・セイン(宝城カイリ)。

2020年に帰国した後はWWEのアンバサダーとして活動し、2021年12月に契約を満了。2022年1月にフィットネスジム「PARA-FIT24湘南江ノ島駅店」を開設するなど、プロレス外のフィールドでも精力的です。

カイリ・セインとWWEの契約が満了したと報じられる
STARDOMで活躍したのち、2017年にWWEと契約したカイリ・セイン(宝城カイリ)。 NXT女性部門の中心選手として活躍し、メインロースターとしてはアスカとのタッグチーム「カブキ・ウォリアーズ」としてWWE女子タッグ王座を...

そんな彼女が、「カイリ」として古巣STARDOMに帰ってきました!

3月26・27日開催の両国国技館大会に向けた「謎の女性 記者会見」に姿を現したカイリ。ビッグスターになって帰ってきました!

早速大江戸隊に襲撃された彼女の今後の活躍に期待です!

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス、ジェイ・ホワイトの参戦を語る。「真に本当の素晴らしい関係を通してやってきた」
新日本プロレスのジェイ・ホワイトがついにAEWに参戦します。今週末のRampageでバレッタとのシングルマッチが放送されるのです。 トニー・カーン社長は、新日本との「禁断の扉」を開いてやってくるジェイについて、次のようにコメン...
CodyにWWE復帰報道。AEW退団の要因は「ブッキングに関わらなくなったこと」?
AEWを退団したCodyは古巣に復帰するようです。 Sports Illstratedによれば、彼はWWEに入団することが確認されたようです。具体的な予定は不明ですが、早ければ今週にも復帰に向けたコンテンツの撮影に入るとのこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました