開催中のAEW・All In。第一試合からサモア・ジョーとCMパンクの20年に及ぶライバル関係をめぐる激闘が繰り広げられ、会場は大興奮に包まれました。
しかし、パンクにとってジョーとの試合はこの日の「2試合目」だったようです。Fightfulによれば、彼はバックステージでジャック・ペリーと肉体的対立があったとのこと。ジョーとの試合の数分前の出来事でした。
プレショーの2試合目として行われたペリーとHOOKの一戦は、ペリーが持ち込んだリムジンの上でのスープレックス合戦があり、HOOKはフロントガラスに向かってペリーを投げつけました。
“Go cry me a river!” @730hook #AEWAllIn #ZeroHour
➡️ https://t.co/fqbprHfONr
➡️ https://t.co/CkfxC2VBqd pic.twitter.com/xB8hjWexjA— TDE Wrestling (@tde_gif) August 27, 2023
このシーンの前、ペリーはカメラに向かって「これは本物のガラスだ。川のように泣けよ」と言い放ちました。これは、先日報じられたCollisionでのペリーとパンクの対立…ペリーがガラスの使用を望んだものの、パンクがそれに反対したという一件への言及だと見られています。
おそらく、パンクがここに突っ掛かり、喧嘩になったのでしょう。情報源によって、「ペリーが先に詰め寄った」「バンクがペリーをチョークした」「パンクが打った(殴ったかビンタ?)」と意見が分かれているとのこと。大舞台の舞台裏でもドラマがありますね…。
詳細は後々わかるでしょう。
(Fightful, WhatCulture)
あわせて読みたい
【WWE】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ビンス・マクマホンはAEWのAll In開催にブチ切れてると思う
ついに明日開催されるAEWの8万人規模のイギリス大会All In。 プロレスの歴史に名を残すビッグイベントとなる本大会では、MJFとアダム・コールによるAEW世界王座戦や、 FTR...
テッド・デビアスが現代プロレスを批判。「高度な技ばかり。セルを学べ」
プロレスは進化を続けるジャンルですが、その方向性が万人に受け入れられるものとは限りません。 レスラーやファンの数だけプロレスへの考え方は異なり、それぞれに楽しみ方も違います。 WW...