スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガと竹下幸之介がALL OUTで直接対決へ。All Inで因縁がさらに深まる

ニュース

現地8月27日に開催されたAEWの8万人規模のイギリス大会All In。どのカードも見どころ十分の素晴らしいショーとなりましたが、第2試合の6人タッグマッチは日本のプロレスファン必見の内容でした。

ケニー・オメガ & 飯伏幸太 & ハングマン・ペイジ VS 竹下幸之介 & ジェイ・ホワイト & ジュース・ロビンソンという、日本のファンにもよく知られている面々による試合は、ケニー・オメガと竹下幸之介の抗争を中心に、日本時代に激戦を繰り広げたライバルたちが勢ぞろいするというもの。

どの顔合わせも魅力的でしたが、やはりAEWで抗争中のケニーと竹下の攻防は激しくなりがちでした。

あのケニー・オメガを超えるという目標を掲げる竹下。この試合だけでは足りませんでした。All In終了後、トニー・カーン社長は現地9月2日開催のPPV「ALL OUT」でケニーと竹下のシングルマッチを行うと発表。2013年以来のシングルマッチは、アメリカ・シカゴで開催される大舞台で行われることになりました。

2021年の初参戦以降、名勝負を数多く生み出したことによりAEWのファンから熱狂的な支持を得た竹下。ケニーとの試合で成長を見せるけることができるでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ビンス・マクマホンはAEWのAll In開催にブチ切れてると思う
ついに明日開催されるAEWの8万人規模のイギリス大会All In。 プロレスの歴史に名を残すビッグイベントとなる本大会では、MJFとアダム・コールによるAEW世界王座戦や、 FTR...
【AEW】トニー・カーン社長がAEWの収益面を語る。「去年は1億ドル以上稼いだ。今年はそれを上回るよ」
団体運営において、どれほどの金を稼ぎ、どれほど再投資に充てることができるかはとても重要です。 金を稼がなければ団体を回していくことはできませんし、収益を再投資しなければ成長はありま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました