スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが長期休暇&地元スコットランド滞在を望んでいると報じられる。WWEとの新契約交渉は…

ニュース

Survivor SeriesでJudgement Dayと組んでWargamesマッチに出場するドリュー・マッキンタイア。

現在の彼の契約は2024年のレッスルマニア40終了直後に満了すると見られており、WWEと彼は新契約に向けた交渉に入ることが予想されています。

WWEでは、契約満了間近となり、長期的なコミットが確定していない選手に対して大きな変化が起きない傾向にある、という意見があります。Survivor Seriesに向けてヒールターンした彼への計画は数ヶ月前から用意されていたそうで、このことを「彼がWWEと再契約した兆候だ」と考えるファンもいました。

しかし、PWInsiderによれば、現時点で新契約に関する両者の交渉は行われていないとのこと。WWEの立場は、「交渉までにはまだたくさんの時間がある」というもので、すぐに動こうとはしないようです。

また、彼の今後のキャリアについて、興味深い内容も報じられています。

PWInsiderは、マッキンタイアが親しい人たちに話していることとして、「現在の契約をこのまま満了させて、家族のために休むことを強く望んでいる」のだとか。

最近、彼の妻の姉妹が亡くなったばかりで、家族は深い悲しみの最中にいます。彼は、以前から地元スコットランドに長期滞在する機会を得たいと友人たちに語っているとされており、現在の契約満了後にスコットランドへ行くことも十分に考えられるでしょう。

彼の去就については、2023年4月からずっと様々な噂が流れており、ファンは安心できない状況が続いています。新型コロナウイルスのパンデミック期を支えた功労者である彼は、どんな2024年を過ごすことになるのでしょうか。

(PWInsider, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】トップ選手たちが「CMパンクはSurvivor Seriesに参加しない」と伝えられていることが明らかに。SmackDownでは大チャント
現地11月26日にシカゴで開催されるSurvivor Series。 シカゴといえばCMパンク。2023年9月にAEWから解雇された彼は、古巣であるWWEへの復帰を狙って交渉を行い...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEWとの関係構築に繋がったクリス・ジェリコとの会話を振り返る。「ゆっくり進めれば良くなる、と言った」
2019年に旗揚げしたAEWは、新日本プロレスやROHで活躍していたThe Eliteのケニー・オメガ、コーディ・ローデス、ヤング・バックスが中心となって設立した団体です。 201...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました