【WWE】グンターがローマン・レインズ&セス・ロリンズを語る。「まったく違う2人。俺にはセスとの試合が合っている」

WWEインタビュー

WWEインターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンとして活躍中のグンター。

メインロースターに昇格した2022年以降、彼は多くの相手と激闘を繰り広げてきましたが、テレビ番組で統一王座チャンピオンのローマン・レインズや世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズと対戦したことはありません。

2010年代以降のWWEにおける最重要選手とも呼べる2人について、グンターはどのように考えているのでしょうか。最新のインタビューの中で、彼は次のように語りました。

俺には、明らかに成長の余地がある。いつかタイトルを失う日も来るだろう。永遠に続くものはないからね。それが次のステップに繋がるだろう。成長の余地はたくさんある。

あの2人は…ああ、まったく違うね。スタイル的にはセスとの試合の方が俺には合っていると思う。でも、ローマンとの試合は、俺にとってまったく新しい挑戦だとも思うな。

どちらも素晴らしいマッチアップになるし、挑戦者は喜んで挑ませてもらうよ。

どちらの試合も実現してほしいですね。ローマンとの試合は、彼がWWEスーパースターとしてさらに飛躍していくための助けになるでしょうし、セスとの試合は技術的にレベルの高い名勝負になる可能性が高そうです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEWとの関係構築に繋がったクリス・ジェリコとの会話を振り返る。「ゆっくり進めれば良くなる、と言った」
2019年に旗揚げしたAEWは、新日本プロレスやROHで活躍していたThe Eliteのケニー・オメガ、コーディ・ローデス、ヤング・バックスが中心となって設立した団体です。2019年1月4日のレッスルキングダム13の後、彼らは新日本から離脱。しばらくの間、AEWと新日本の間には緊張関係がありました。2020年のレッスルキングダム14にはAEWからクリス・ジェ...
【AEW】ブッカーTがウィル・オスプレイのAEW入団と「飯伏幸太の自転車」を語る。「最高のレスラーにあんなことを…オスプレイが心配だ」
日本でもおなじみのレスラーが多数所属するAEW。最近、彼らはウィル・オスプレイと飯伏幸太を正式にロースターへ加えました。現代のプロレス界を代表するトップレスラーが加わり、ロースターはさらに巨大に。オスプレイは2024年のイギリス大会All Inで大きな役割を果たすことが期待されています。WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組でオスプレ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました