2022年5月にクリエイティブをめぐって上層部と対立したサーシャ・バンクスとナオミ。
2人は2022年末にWWEを退団し、サーシャは「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスへ、ナオミは「トリニティ」としてインパクト・レスリングへ移籍しました。
退団の経緯から、2人がWWEへ復帰する可能性を疑問視する声もあります。しかし、2022年5月当時はビンス・マクマホンが指揮をとっていましたが、現在はHHHを中心としたクリエイティブに変わっており、2人があの頃のようなストレスを抱えるとは限らない状況です。
WrestlePuristsは、サーシャがWWEへ復帰する可能性がある、とコメントした上で、AEW上層部の限られたメンバーが彼女とのパートナーシップの最新情報を持っている、と報じました。新日本との契約が残っている彼女は現在負傷離脱中。復帰後はAEWへ参戦する可能性も指摘されています。
新日本に残って日本での活動を再び楽しむか、それともAEWにも参戦するか、あるいはWWE復帰か。彼女ほどのビッグスターがWWEへ戻るとなれば、CMパンクに続く大規模なカムバックになるでしょう。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】Survivor Seriesで激怒のドリュー・マッキンタイアがその理由を語る。「噂を聞いたか?中邑真輔の頭でアメフトを…」
先日開催されたSurvivor Seriesでは、メインイベントの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンクをめぐってあらゆる噂が流れています。 彼の復帰に激烈...
【WWE】セス・ロリンズがCMパンクを徹底批判。「いなくなってから8年も攻撃してきた奴より、ずっとここにいたみんなの話をしたい」
2014年にWWEから退団。9年後、紆余曲折を経て復帰したCMパンクに対し、あの男が怒っています。 2010年代以降の WWEを支えるトップスターの一人であるセス・ロリンズは、20...