スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクのWWE復帰について質問され…「コメントできない。なぜなら…」

インタビュー

2021年にAEWで約7年ぶりにプロレス界へ復帰したCMパンク。

彼はAEWで最もチケットを売ることのできるスター、数字を動かせる超重要人物でした。しかし、トラブルメーカーぶりは以前と変わらず、バックステージで複数の問題を起こして2023年9月に解雇されてしまいます。

そして11月…彼は地元シカゴで開催されたWWEのSurvivor Seriesにサプライズ登場。WWEと複数年契約を結んで復帰しました。AEW退団から2ヶ月半。解雇される原因になったのはジャック・ペリーとの喧嘩でしたが、ペリーはAEWにまだ復帰できていません。

BBCのラジオ番組に出演したAEWトニー・カーン社長は、パンクのWWE復帰について質問され、次のように答えました。

それについて話すことはできないし、話すタイミングだとも思わない。でも、質問してくれてありがとう。

そして、AEWが2024年に開催するイギリス大会All Inについて、とても興奮してるよ。あなたの質問を避けたりかわしたりするつもりはないんだけど、法的に話すことができない話題なんだ。

おそらく、パンクを解雇した時に両者の間で「お互いについて公に話さない」と言ったような約束が交わされたのでしょう。

All Inの名前を出したのは、この回答がネットで話題になることを見越した宣伝か、もしくは質問に動揺したか…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクを徹底批判。「いなくなってから8年も攻撃してきた奴より、ずっとここにいたみんなの話をしたい」
2014年にWWEから退団。9年後、紆余曲折を経て復帰したCMパンクに対し、あの男が怒っています。 2010年代以降の WWEを支えるトップスターの一人であるセス・ロリンズは、20...
【WWE】Survivor Seriesで激怒のドリュー・マッキンタイアがその理由を語る。「噂を聞いたか?中邑真輔の頭でアメフトを…」
先日開催されたSurvivor Seriesでは、メインイベントの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンクをめぐってあらゆる噂が流れています。 彼の復帰に激烈...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました