スポンサーリンク

【WWE】Survivor Seriesで激怒のドリュー・マッキンタイアがその理由を語る。「噂を聞いたか?中邑真輔の頭でアメフトを…」

インタビュー

先日開催されたSurvivor Seriesでは、メインイベントの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンクをめぐってあらゆる噂が流れています。

彼の復帰に激烈なリアクションを示したセス・ロリンズとドリュー・マッキンタイア。セスの怒りは「アングル」だと報じられていますが、一方でマッキンタイアの怒りは本物だったとされており、その理由は「パンク」のようです。

【WWE】男子WarGames出場者はCMパンクのサプライズ復帰を事前に知らされていたと報じられる。セス・ロリンズの怒りは「アングル」?
Survivor Seriesのメインイベントとして行われた男子Wargamesマッチの終了後、CMパンクが約10年ぶりにWWEへ帰ってきました。 彼の復帰はトップシークレットとし...
【WWE】Survivor Seriesでの試合後に激怒のドリュー・マッキンタイア。怒りの原因はCMパンクだと報じられる
Survivor Seriesでの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したCMパンク。 彼の登場に対し、セス・ロリンズとドリュー・マッキンタイアが大きなリアクションを示...

今日開催されたライブイベントのメインイベントに登場し、セス&中邑真輔とのトリプル・スレット・マッチを戦ったマッキンタイアは、Survivor Seriesで見せた怒りの理由を語りました。

最近、俺は世界タイトルの試合に勝ってない。昨夜はWarGamesだったな。俺が参加していた愚かなチームは試合に負けた。インターネットで噂話を聞いたかな。

今は素晴らしい状態とは言えないが、気分転換して、物事を良い方向に変えることができるものが一つある。それは、世界タイトルを手に入れることだ。

このビッグDが、無観客じゃなくて実際に観客席にいるファンの前でついに世界タイトルを獲得する…その舞台として、この街以上に良い場所は考えられないよ。安っぽい拍手喝采をどうもありがとう。

計画があります。中邑真輔の頭を取って、アメフトのように蹴るんだ。最近、アメリカンフットボールについていろいろと勉強していてね。

セスとの試合では、彼の背中を壊して謙虚さを取り戻させてやる。あの尻を蹴って、世界タイトルを奪う。そしたらアフターパーティだ。

パンクへの言及はありませんでした。パンクはWWEと複数年契約を結んだので、いつか2人が対戦する日も来るかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

CMパンクのWWE復帰について、WWE&AEWのロッカールームではどのように思われているのか?
地元シカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼はWWEと複数年契約を結んで復帰し、RAW最新回にも登場予定です。彼が登場した瞬間、会場のフ...
【WWE】ビンス・マクマホンはCMパンクの復帰にどのように関与したのか?
WWEのトップスターとして活躍しながらも団体への不満を膨らませ、2014年に退団したCMパンク。 パンクとWWEの関係は複雑です。お互いに嫌いあっている時期もありましたが、2019...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました