スポンサーリンク

【WWE】グンターがヨーロッパでのビジネス拡大を歓迎。「ヨーロッパ進出の全体像はこんなものじゃない」

インタビュー

先日ドイツで開催されたPLE・Bash In Berlinのメインイベントでランディ・オートンと対戦したグンター。

オーストリア出身で、イギリスやドイツなどヨーロッパのプロレスシーンで長年に渡って活躍してきた彼にとって、ドイツで開催される初のPLEのメインイベンターを務めたことは、キャリアのハイライトの1つになりました。

近年、WWEはヨーロッパでの大規模なショーの開催に力を入れています。イギリスでのClash At The Castleは定番のPLEになりましたし、2024年のBacklashフランス大会は大盛況でした。

今やWWEのトップスターの1人に成長したグンターは、今後もWWEがヨーロッパでビジネスを拡大していくことを望んでいます。最新のインタビューで、彼はWWEとヨーロッパについて次のようにコメントしました。

まだまだ始まったばかりだよ。ヨーロッパ進出の全体像は、こんなものじゃない。もっと先があると思う。この点でWWEの先頭に立てたことに興奮してるし、嬉しく思ってるよ。

現地10月16日にイギリス・マンチェスターで開催予定のライブイベントにも出場予定のグンター。テレビ放送されないとはいえ、このショーにも期待しているようです。

マンチェスターでの対戦相手が誰になるか楽しみだ。イングランドに来るのはいつもワクワクするよ。ここでは多くの素晴らしい瞬間を経験してきたし、ファンたちの存在も本当に特別だと思う。

いつか日本でもPLEを開催してもらって、中邑真輔やアスカにこうしたコメントをしてほしいところですが…。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWEが「YES YES YES」の商標を出願。AEWブライアン・ダニエルソンの出願取り下げ直後に
2024年7月、AEWのブライアン・ダニエルソンは「YES! YES! YES!」の商標を出願しました。 WWEで彼が巻き起こしたYESムーブメント、そしてファンからの「YES!!...
【WWE】ドミニク・ミステリオのトイレットペーパーが発売開始。ドミニクでお尻を拭こう
WWEからすごいグッズが販売されました。 その名も、「Dominik Mysterio Toilet Paper」。人気ヒールのドミニク・ミステリオの顔がプリントされたトイレットペ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました