スポンサーリンク

【WWE】ジム・ロスがコーリー・グレイブスのNXT異動騒動を語る。「WWEで生きていくなら必要なこと。気の毒だが…」

インタビュー

長年に渡ってRAWやSmackDownのカラーコメンテーターを務めてきたコーリー・グレイブスは、2025年にNXTへの異動を命じられました。

先日、彼はSNSで「知名度不足」を理由に異動することになったと、WWEの決断を暗に批判。現地1月14日放送のNXTで「言いたいことがある」と予告したものの、番組出演は取り消されることになりました。

【WWE】コーリー・グレイブスがNXT異動に不満…SNSでのネガティブな表明はリスクが高いとの指摘も
2025年、WWEは各番組の実況席の顔ぶれを変更しました。 その中で、長年にわたってRAWやSmackDownでカラーコメンテーターを務めてきたコーリー・グレイブスはNXTへ異動に...

同じくカラーコメンテーターを務めるパット・マカフィーは2025年からRAWへ復帰。これを受け、グレイブスとマカフィーの待遇などを比較するファンもいるようです。

かつてWWEで名物アナウンサーとして活躍し、現在はAEWに所属するジム・ロスは、グレイブスのNXT異動騒動について自身のPodcast番組で持論を語りました。WWEで生きていく以上、受け入れなければならない…というのが彼のスタンスです。

俺も何度も同じような経験をしてきた。でも今、この年でも健康で幸せだし、文句を言うことなんて何もない。『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』の名シーンを思い出すよ。トニー・ソプラノが従兄弟に言った「これが俺たちの選んだ人生だ」という台詞をね。

 

彼が置き去りにされたと感じているのは気の毒だし、実際そうなのかもしれない。でも、発信力を持つパット・マカフィーとコーリー・グレイブスを交換するか?と問われたら、正直、俺ならしないね。

 

グレイブスはプロレスの知識と技術ではマカフィーを上回っているだろう。でも、元アメフト選手のマカフィーは全国区の影響力を持っている。彼の起業家精神とプロモーション能力は称賛に値するよ。ただ、グレイブスが不満を抱えているのは残念だと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ジョー・ヘンドリーはRoyal Rumbleに出場しない?TNAからのサプライズ参戦は続くのか
2024年にNXTで大活躍したTNAのジョー・ヘンドリー。 彼が番組に出演すればSNSは大盛りあがり。しっかりと結果を残し、多くのファンを獲得しました。近年のRoyal Rumbl...
【WWE】ソーニャ・デヴィル「アスカは最高のエンターテイナー。日本語で叫んでる姿は魅力的」
WWEの女子部門屈指の実力者として存在感を示してきたアスカ。 2015年のWWE入団以降、彼女は非常に目立つ活躍を披露してきました。絶対的強者として複数のタイトルを獲得し、グランド...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました