新日本プロレス 【WWE】「NARAKUはとてもEVILだ」トニー・ディアンジェロがNXT王座戦への思いを語る
現地時間6月28日の『Great American Bash』でNXT王座防衛戦に臨む王者トニー・ディアンジェロが、ラジオ番組『Busted Open Radio』に出演し、挑戦者NARAKU(元新日本プロレスのEVIL)への心境を語りました。王座戦の調印書へのサインを拒み続けるNARAKUに対し、ディアンジェロは「心理戦を仕掛けているか、ビビっているだけだ...