スポンサーリンク

元AEWマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)&ミロ(ルセフ)のWWE復帰が間近と報じられる

ニュース

先日AEWから解雇された大物たちは、そろってWWEへ移籍する可能性が高そうです。

先日放送されたNXTでは、AEWから解雇されたばかりのリッキー・スタークスがサプライズ登場。メインロースターではなくNXTでのデビューとなった背景には、NXTでは柔軟にクリエイティブを進められるという事情があったとされています。

【WWE】NXT登場の元AEWリッキー・スタークスとの契約はどのように実現したのか?番組内で名前を呼ばれなかった背景とは
NXT最新回にサプライズ登場したリッキー・スタークス。 AEWから解雇された直後だった彼が登場したことは世界中で大きな話題になりました。観客は彼がリッキー・スタークスであることを即...
【AEW】ジム・ロスがリッキー・スタークスのWWE移籍を語る。「夢を叶えてほしい。WWE入団はスタートに過ぎない」
約1年間の「不遇」を経てWWEへ移籍したリッキー・スタークス。 彼の名前を世界に知らしめた団体であるAEWでの活動を終えて新天地へ旅立った若者の将来を、レジェンド実況アナウンサーの...

そして、彼と同じタイミングで解雇されたマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)&ミロ(ルセフ)についても、興味深い報道がありました。

レスリング・オブザーバーによれば、2人はまもなくWWEへ復帰する予定だと予想されているそうです。WWE内部では、2人の起用についてすでに話し合いが行われているのだとか。

2人とも「WWEでは実力を活かしきれない、扱いが悪い」とファンから心配され、2020年に解雇→AEWに移籍→AEWでも不満が募り2025年に解雇という共通点があります。今度こそWWEでうまくやりたいところですね。

また、当初のスタークス獲得&起用プランについても報じられています。本来であれば、WWEはAEWとの契約を正式に満了した状態のスタークスと契約し、2025年下半期のNXTの大規模イベントでデビューさせる予定だったそうです。しかし、彼が予想よりも早くフリーエージェントになったため、契約を前倒ししたのだとか。

(Wrestling Observer, Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【AEW】ダスティン・ローデスは弟コーディ・ローデスとの再戦に否定的「彼の道を邪魔したくない」
3年以内の引退を決めている大ベテラン、ダスティン・ローデス。 2019年に行われたAEW旗揚げ興行Double or Nothingでの弟コーディ・ローデスとの激闘はプロレスの歴史...
【WWE】ドミニク・ミステリオ「リア・リプリーはヴォルデモート卿みたいなもの。名前を言っちゃいけないんだ」
Netflix版RAWの初回放送で、ドミニク・ミステリオはリア・リプリーにハグを求めました。 Judgement Dayの盟友として支え合った時期もありましたが、ドミニクは彼女を裏...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました