スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインがセス・ロリンズからの新勢力勧誘を拒否。「お前はCMパンクと同じ。地獄に行け」

ニュース

ポール・ヘイマン、そしてブロン・ブレイカーと結託し、新勢力を構築中のセス・ロリンズ。レッスルマニア41でCMパンク&ローマン・レインズに勝利した後、勢いに乗るために「あの男」の勧誘に着手しました。

RAW最新回のオープニングで、セスは「この業界の未来は俺が作っていく」と宣言。ヘイマン、ブレイカーと結束することを明かしました。そこにサミ・ゼインが登場。セスから新勢力への勧誘を受けましたが、「くだらない。ヘイマンと手を組むなんて、レインズやパンクと同じだろ。お前は彼らを嫉妬してるだけ」と指摘しました。

これに対し、セスは「俺の仲間になるか、敵になるか…どちらかしかないぞ。標的になりたくなければ消えろ」と警告し、サミにRAWからSmackDownへの移籍を提案しました。

番組の後半、セスとサミは再び対峙。サミは「リングの外では友情を感じてる。でも、リング上でのお前は、俺にゲームを仕掛けてる」と冷静に指摘。さらに、「俺はブラックリストに載せられたり、標的にされるために生きてるんじゃない。お前は地獄に行け」と一括し、新勢力への加入を完全に拒否しました。

そこにブロン・ブレイカーが登場し、サミとブレイカーのシングルマッチが行われることに。ブレイカーが何度もスピアーを叩き込んだ結果、レフェリーストップとなる波乱の展開になりました。セスはトドメのストンプを決め、番組は終了しました。

セスの最初の標的になってしまったサミ。今後、彼らの関係はどうなっていくのでしょうか…。それにしてもブレイカーのパワーは圧倒的ですね。スターへの道を駆け上がっている感じがします。

あわせて読みたい

【WWE】カリオン・クロスが「レッスルマニア41後の不満爆発プロモ」でチャンスを掴む?ぶっちゃけぶりが団体内で大評判
レッスルマニア41終了後の配信イベントでの発言が大きな話題になったカリオン・クロス。思わぬ形でプッシュを受けることになりそうです。 配信中、クロスはキャラクターを意識したままAJス...
STARDOM退団の岩谷麻優にWWEなど海外団体は興味を持っているのか?
先日、朱里に敗れてIWGP女子王座を失った岩谷麻優はSTARDOMからの退団も決意。旗揚げメンバーの突然の退団報告はファンを驚かせました。 今後については何も決まっていない、と語る...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました