レッスルマニア41終了後の配信イベントでの発言が大きな話題になったカリオン・クロス。思わぬ形でプッシュを受けることになりそうです。
配信中、クロスはキャラクターを意識したままAJスタイルズとのストーリーや過去のWWEからの解雇、レッスルマニア41欠場などについて語りました。
WWEにたどり着くために、11年間も葬式や祝日といった時間を犠牲にしてきたんだ。結局、ローガン・ポールみたいにYoutuberとして話題を得ないとAJスタイルズと戦えないってことかよ?
昔、ゴールドバーグから「常に『良い兵士』でいろ」とアドバイスされたことがある。それを守ったよ。でもさ、良い兵士でいた結果がこれだよ。WWEから解雇されたこともあるし、復帰後もテレビ出演は削減され、アイデアは他人に流用され、地元開催のショーにも出られなかったんだ。
スーツとネクタイ姿で中継車にいる男(HHH)!キラー・クロス(WWE入団前のリングネーム)からの伝言だ。くたばれ!
やさぐれ、ぶっちゃけ、不満爆発…。Fightfulによれば、これらの発言はWWE内部で非常に評判が良いようです。「クロスにとって過去最高のプロモだった」という声も上がっているとのこと。一部の発言内容については「こんなことを言いますからね」とWWEからの事前承認を得ていたようですが、実際に彼が発した言葉は完全にアドリブだったそうです。
そして、このプロモは彼のキャリアを変えることになるかもしれません。WresteVotesによれば、クロスには「テレビ番組でのチャンスが増える」見込みなのだそうです。本格的なプッシュではないものの、リング外でのキャラクター成長を促すための試みだとされており、クリエイティブ・チーム内にはクロスを推す声も複数存在しているといいます。
公の場で不満をぶちまけると良くない方向に物事が進みがちなのが世の常ですが、彼の場合はキャラクターを崩さず、一定のラインを保っていたプロフェッショナルさが評価に繋がりました。WWEでの活動に誠実なクロスのことを応援したくなります。

(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

