スポンサーリンク

【WWE】ハルク・ホーガン追悼式でのビンス・マクマホンのスピーチ内容が明らかに。「誰よりもハードワーカーだった…」

インタビュー

2025年7月に急死したハルク・ホーガン。現役時代にタッグを組んだWWF(WWE)最高責任者ビンス・マクマホンとの関係は特別なものがありました。

2人の関係は、ホーガンがWCWへ移籍したことさえも乗り越えるほど強靭なものでした。1990年代前半に起きた「WWFが薬物の温床になっている」と告発されたステロイド裁判においても、ホーガンはビンスに不利になる証言を拒否したほどです。

そんなビンスにとって、盟友以上の関係であるホーガンの急死は耐え難いほど辛かったでしょう。2024年に元WWE女性従業員から性的虐待訴訟を起こされた後は公の場から姿を消していた彼ですが、ホーガンの追悼式には参加し、大勢の参加者の前でスピーチしました。彼はそこで何を語ったのでしょうか。

ホーガン追悼式に出席したAEWジェフ・ジャレットは、自身のPodcast番組でビンスのスピーチの内容を明かしました。

ビンスは追悼式で、ホーガンがいかにハードワーカーであったかについてこう語っていたよ。あのスピーチを聞いて、いろんなことを考えた…。

 

名前は挙げないけど、今のレスラーたちは以前よりもかなり限定的な日程で働いてるだろ?家族との時間も取れるし、身体のケアだって昔より充実してる。一方、ホーガンは自分の腰や膝、家族、その他あらゆるものを犠牲にした。だが、彼はそれをやり遂げた。

 

彼は毎日仕事に行った。そして、このプロレスというビジネスは彼に何十年も十分な報酬を支払った。それは、彼がすべてのショーに参加したからだよ。ハードワークそのものだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがジェイ・ウーソ戦で怒り爆発?ネックブリーカー失敗でジェイの頭部を蹴る
Saturday Night’s Main Eventで行われたCMパンクとジェイ・ウーソによるWWE世界ヘビー級王座戦。 大物同士の対決に注目が集まった一方で、この試合は両者の攻...
【WWE】ティファニー・ストラットンに試練?恋人ルートヴィヒ・カイザーとの破局説が浮上…WWE女子王座も陥落
Saturday Night’s Main Eventでジェイド・カーギルに敗れ、WWE女子王座の防衛に失敗したティファニー・ストラットン。 WWE女子部門の中で一際目立つ存在であ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました