2024年にWWEへ入団し、目覚ましい活躍を見せているジュリア。
NXT女子王座、WWE女子US王座を獲得するなどしっかりと結果を残し、世界中のファンを魅了し続けているジュリアには、今後も飛躍が期待されています。ステファニー・バッケルやロクサーヌ・ペレスといったライバルたちにも負けていられません。
そんな彼女は、先日開催されたWWEの日本ツアーにも参加。WWE Japan公式Xチャンネルで公開された動画の中で、彼女は1年ぶりの日本凱旋について率直な言葉で語りました。
一年で帰ってくるのはちょっと早いかな思ったんだけど……実際にWWEで一年やってきて、いろいろ大変なこともあるからこそ、ここで一回日本に帰ってきて日本のファンの前で試合をすることは、私にとってを原点に帰ってきた」というか。
日本にいた時はどうやってプロレスをやっていたかな…とかを思い出させられた感じがして。みんなと同じ空間を共有できて、「帰ってきてよかったな」って思いました。
両国国技館は、日本でプロレスをやってた時は退散の大事な試合、大一番をやって、この会場でベルトを巻いたし、防衛もしたし、勝てなかったりとか…思い入れのある会場に戻って来れて、すごく感慨深いと思います。
アメリカで日本人がやっていくのは大変だと思うけど、同じ日本人で活躍してる先輩たちもたくさんいて、私もそこを追いかけて、いつか追い越して、私も夢を見せていきたいと思うので、みんなも一緒に夢を見ましょう!アリヴェデルチ、またな。
アスカへのリスペクト、イヨ・スカイやカイリ・セインの奮闘ぶりに刺激を受けながら、ジュリアはこれからもスターへの道のりを歩んでいくでしょう。頼もしいですね!
#WWEスーパーショージャパン の思い出🎦
世界の舞台で戦うジュリア🗣️「みんなで一緒に夢を見ましょう🤗」 pic.twitter.com/HvKVrPXCqE— WWE Japan (@WWEJapan) November 3, 2025
あわせて読みたい

