スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズがリングネームの名付け親と由来を語る。「どうして『セス』を候補に入れたのかは分からない…」

インタビュー

2010年にWWEへ入団したその男は、「セス・ロリンズを」名乗り、トップレスラーになることを目指しました。

結果として、彼はWWEのみならずプロレス界を代表するトップスターへと成長。多くのタイトルを獲得し、いくつもの名シーンを生み出しました。

WWE入団前は「タイラー・ブラック」を名乗っていた彼が「セス・ロリンズ」のリングネームを得た理由はなんだったのでしょうか?そして、その由来とは?

最新のインタビューで、彼は名付け親がダスティ・ローデスだったことを明かしました。セスが挙げた名前の候補から、ダスティが組み合わせて決めたのだそうです。

ダスティ・ローデスが決めたんだ。彼がゼロから考案したわけじゃないが、組み合わせたのは彼だよ。俺はただ、気に入った名前と苗字をリストアップしただけだ。

 

正直、なぜ「セス」を名前のリストに入れたのか、自分でもよくわからないんだ。たぶん、当時のメインロースターの誰も使っていない名前を挙げていただけだと思う。「セス」を選んだ深い理由はなかったはずだ。

 

でも、「ロリンズ」に関しては、ミュージシャンのヘンリー・ロリンズの大ファンだったからリストに入れたんだ。彼こそクールな男だと思っていたからな。

 

そのリストを、当時育成部門のクリエイティブ責任者だったダスティのところに持っていった。名前を選定して決めるのが彼の仕事だったからね。そうしたら、彼は「セス・ロリンズ」って名前をえらく気に入ってくれたんだよ。

また、彼は今も「タイラー・ブラック」の名前を使える状態であり、WWEから退団することがあればこれを名乗ることになる、とも語っています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】NXT女子北米王座の予期せぬ王者変更でレフェリーが批判を浴びる…原因は「負傷者の確認を怠ったこと」
先日のNXTで行われたNXT女子北米王座では、誰も予期していなかったタイトル変更が行われ、現場は大混乱に陥りました。 王者ブレイク・モンローの防衛が決まっていたにも関わらず、挑戦者...
【AEW】ボビー・ラシュリーが深刻な負傷で長期欠場へ 。ハート・シンジケートに痛手
AEWで味のある活躍を披露する大ベテラン、ボビー・ラシュリーに試練です。 最近、彼のチームメイトであるハート・シンジケートのMVPが彼の負傷を番組で発表。レスリング・オブザーバーの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました