Collisionでは、オカダ・カズチカがAEWインターナショナル王座を布で覆って登場。その理由が判明しました。
Fightfulによれば、彼はベルトとコスチュームが入ったバッグを紛失してしまったとのこと。本物のAEWインターナショナル王座ベルトが存在しなかったため、アダム・プリーストを相手にした防衛戦において、別のベルトを布で覆って登場したようです。
Kazuchika Okada brought his AEW International Championship belt in a CASE. 😭
pic.twitter.com/kZHiYu4Wss— Drainmaker (@TheDrainmaker) February 1, 2026
この試合中、解説席のロッキー・ロメロはストーリーラインに絡めた絶妙なフォローを披露。「プリーストはオカダと同じレベルにないのだから、プリーストには王者のガウン姿を見る資格も、挑戦しているベルトそのものを見る資格すらないのだ」と主張していました。
具体的に何があったかは不明ですが、海外では飛行機移動時のロストバゲージは珍しくありません。バッグがオカダの元へ戻ってくるといいのですが…。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ペイジ(サラヤ)はなぜRoyal Rumbleに登場しなかったのか?
ブリー・ベラがついにWWE復帰を果たしたRoyal Rumble。女子ロイヤル・ランブル戦には、他のレジェンド女子選手の登場も期待されていました。 ここ最近、2022年にWWEから...

【WWE】ザ・ロックの娘エイヴァが退団直後にトランプ政権とICEに「くたばれ!」…退団理由は何だったのか?
先日、 NXTのGMを務めていたザ・ロックの娘エイヴァがWWEから退団しました。 レスラーとしてWWEと契約したものの、主に番組出演者としてのキャリアを築いてきた24歳。退団から2...