スポンサーリンク

AEWアンヘリコが語る「AEW入団の理由」

インタビュー

ロースターの枠がそろそろ一杯になりそうなAEW。かつてルチャ・アンダーグラウンドで活動していたアンヘリコは、5月25日の旗揚げ興行”Double or Nothing”開催2週間前に滑り込みでAEWと契約を結びました。彼はなぜ新興団体に入団したのか?そして将来的にWWEに行く可能性はあるのか?これらに言及したインタビューの一部を紹介します。

AEW入団の理由

アンヘリコは、新団体発足について次のように考えているようです。

ルチャ・アンダーグラウンドもそうだったけど、新しい団体はブームを巻き起こすものだ。同じ団体、同じレスラーが10数年活動し続ける世界だからね。だから、新しい団体が誕生して、新しいことをやると、面白くなるんだ。

アンヘリコは、この面白さをAEWの魅力だと考えているようです。

新しいプロジェクトには必ず興味を惹かれるんだ。ルチャ・アンダーグラウンドと同じく、エピソードが撮影されるまでそのコンセプトはわからない。でも、それは魅力の一部だし、新しい。AEWは間違いなくそのために最善を尽くす。

AEWはとにかく新しいことを実現するための努力をしています。なにせ、革命的興行”All In”が前身になった団体ですからね。 アンヘリコは、今魅力を感じている部分を、AEWに新鮮味がなくなった時にどう感じるようになるのでしょうか。ここに成功の鍵が隠されているような気がします。

・あわせて読みたい

日本では中止になったWWE VS AEWがイギリスで実現
STARDOMで実現予定だったトニー・ストーム(NXT UK女子王者)VS ビー・プレストリー(ワールド・オブ・スターダム王者)のシングルマッチがWWEの介入によって中止になったこ...
AEWクリス・ジェリコが新日本プロレスに再参戦。両団体の関係はどうなっているのか?
6月9日に開催される新日本プロレス”Dominion"でIWGPヘビー級王座に挑戦することが明らかになったAEWのクリス・ジェリコ。 今年の1月、AEW創立に伴い、新日本はレッスル...
ケニー・オメガがクリス・ジェリコを襲撃 / グレート・ムタがインパクト・レスリングに参戦
ニュースをまとめて紹介。 ケニー・オメガがクリス・ジェリコを襲撃 襲撃!なんていい響きでしょうか。5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEWの中心...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました