スポンサーリンク

【AEW】アリスター・ブラックがCody & アーン・アンダーソンを襲撃!

ニュース

現地時間7月7日に放送されたAEW・Dynamiteは、全米ツアー再開のはじめの一歩となる記念すべき放送でした。

アンドラーデのAEWデビュー戦も放送されたことからも、AEWの気合の入れ方が伝わってきます。しかし、「WWEを去った大物のデビュー」は1人だけではありませんでした。

なんと、アリスター・ブラックが登場したのです。

新たなリングネームは「マラカイ・ブラック」。WWE入団前の「トミー・エンド」ではないようです。最初の抗争相手はCodyになりそうですね。

彼は2021年6月2日にWWEからリストラされました。通常、契約途中でWWEから退団した選手には90日間の競業避止義務が課せられますが、彼の場合は30日だったとレスリング・オブザーバーが報じていました。さっそくのAEW登場。グッズの販売も始まりました。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】復帰のカール・アンダーソンがジョン・モクスリーの持つIWGP USヘビー王座に挑戦!
新日本プロレスにカール・アンダーソンとドク・ギャローズが帰ってきます!2人は、NJPW STRONGで開催されるタッグトーナメント『TAG TEAM TURBULENCE』と、現地時間8月14日にロサンゼルスで開催される新日本のアメリカ大会...
【AEW】トニー・カーン社長が「大失敗に終わった電流爆破デスマッチ」を振り返る。「プロレスを知らない連中にはもう頼まない」
現地時間3月7日に開催されたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。試合自体は盛り上がったもののエンディングの大爆破に失敗し、しらけた雰囲気でPPVは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました