スポンサーリンク

ミッキー・ジェームスが日本での試合を希望。「WWEのツアーでしか行ったことがない」

ニュース

2021年4月にWWEから解雇されたミッキー・ジェームス。解雇後に起きたゴミ袋事件は大きな話題になりました。

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとして物議を醸しています。 Dear @Vince...
【WWE】ゴミ袋事件の首謀者と目されるマーク・カラーノの解雇に対する現場のリアクションは?
WWEから解雇されたミッキー・ジェームズの元に「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」が届けられた、という事件は今も議論の的になっています。この件の責任者と目されているマーク・カラーノ(元タレント・リレーション部門シニア・ディレクター)は、事件が話...

現在、彼女はNWAで働いており、女性限定PPV「Empowerrr」のプロデューサーを務めるほか、設立73周年記念イベントのリングに上がることになっています。

Bell to Bellesのインタビューに応じた彼女は、戦ってみたい相手としてサンダー・ロサやカイリー・レイ、ディオナ・パラッツォの名前を挙げました。キャリア22年、41歳のベテランとはいえ、まだやれるはず。いい試合を見せてほしいと思います。

また、同じインタビューの中で、彼女は日本での試合を希望していることも明かしました。

どうしても日本に行ってみたい。WWEのツアー以外では行ったことがないんだよね。日本で試合をできたら、試合をしたい場所をすべて経験したことになる。やりたいことリストの中に入ってるよ。

意外なことに、彼女が日本で試合をしたのは2008年に行われたRAWの日本ツアーの時だけなんですね。この時はベス・フェニックスが保持していたWWE女子王座に挑戦し、敗れています。

今後、どこかの団体で彼女の戦いを見ることができるかも?なんにせよ、とにかくコロナ禍が明けるのを待つしかありませんが……。

(Bell to Belles)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「大失敗に終わった電流爆破デスマッチ」を振り返る。「プロレスを知らない連中にはもう頼まない」
現地時間3月7日に開催されたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。試合自体は盛り上がったもののエンディングの大爆破に失敗し、しらけた雰囲気でPPVは...
AJスタイルズがWWEに移籍する際の懸念は「ビンスからステレオタイプなギミックを与えられるかも」だった
WWEのビッグスターとして活躍中のAJスタイルズ。21世紀のアメリカ・プロレス界を代表するレスラーの1人である彼は2016年にWWEに入団しました。 WWEの最高責任者はビンス・マクマホン。基本的に、ほとんどの決定は彼...
タイトルとURLをコピーしました