スポンサーリンク

ミッキー・ジェームスが日本での試合を希望。「WWEのツアーでしか行ったことがない」

ニュース

2021年4月にWWEから解雇されたミッキー・ジェームス。解雇後に起きたゴミ袋事件は大きな話題になりました。

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとし...
【WWE】ゴミ袋事件の首謀者と目されるマーク・カラーノの解雇に対する現場のリアクションは?
WWEから解雇されたミッキー・ジェームズの元に「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」が届けられた、という事件は今も議論の的になっています。この件の責任者と目されているマーク・カラーノ(元...

現在、彼女はNWAで働いており、女性限定PPV「Empowerrr」のプロデューサーを務めるほか、設立73周年記念イベントのリングに上がることになっています。

Bell to Bellesのインタビューに応じた彼女は、戦ってみたい相手としてサンダー・ロサやカイリー・レイ、ディオナ・パラッツォの名前を挙げました。キャリア22年、41歳のベテランとはいえ、まだやれるはず。いい試合を見せてほしいと思います。

また、同じインタビューの中で、彼女は日本での試合を希望していることも明かしました。

どうしても日本に行ってみたい。WWEのツアー以外では行ったことがないんだよね。日本で試合をできたら、試合をしたい場所をすべて経験したことになる。やりたいことリストの中に入ってるよ。

意外なことに、彼女が日本で試合をしたのは2008年に行われたRAWの日本ツアーの時だけなんですね。この時はベス・フェニックスが保持していたWWE女子王座に挑戦し、敗れています。

今後、どこかの団体で彼女の戦いを見ることができるかも?なんにせよ、とにかくコロナ禍が明けるのを待つしかありませんが……。

(Bell to Belles)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「大失敗に終わった電流爆破デスマッチ」を振り返る。「プロレスを知らない連中にはもう頼まない」
現地時間3月7日に開催されたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントはケニー・オメガとジョン・モクスリーによる有刺鉄線電流爆破デスマッチでした。試合自体は盛り上がった...
AJスタイルズがWWEに移籍する際の懸念は「ビンスからステレオタイプなギミックを与えられるかも」だった
WWEのビッグスターとして活躍中のAJスタイルズ。21世紀のアメリカ・プロレス界を代表するレスラーの1人である彼は2016年にWWEに入団しました。 WWEの最高責任者はビンス・マ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました