スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長「The First Danceは新時代の始まりになる」

ニュース

現地時間8月20日に開催されるAEW Rampageシカゴ大会は「The First Dance」と銘打たれています。

発表済のカードは以下の通り。

  • キエラ・ホーガン VS ジェイド・カーギル
  • ジョン・モクスリー VS ダニエル・ガルシア
  • AEW世界タッグ王座挑戦権争奪トーナメント1回戦:プライベート・パーティ VS ジュラシック・エクスプレス

カードだけを見ると普段のDynamiteと変わらないような気がします。しかし、The First Danceは現代プロレス史の中でもトップクラスの注目を集めているイベントです。その理由は、神格化されているレジェンドレスラー、CMパンク登場の噂が流れているから。この噂だけで、1万3000枚以上のチケットが販売開始からたったの4分で完売するという異常事態が起きているのです。

AEW社長のトニー・カーンもイベントの成功に自信を見せています。

The First Danceでは、AEW史上最も待ち望まれた発表がある。そこで生まれる興奮はPPV「ALL OUT」まで続くよ。間違いない。新たなファンを獲得し、プロレスから離れていた世界中のファンが戻ってくるのを歓迎する。明日、AEWの新時代が始まるんだ。

ここまで言ってパンクが出ないなんてあり得ないですよね!?登場するのはパンクでもダニエル・ブライアンでもいいですけど、パンクの地元シカゴでここまで期待感をぶち上げるならパンクじゃないと……。ズンドコの新時代が始まらないことを願うばかりです。もう確定しているものと考えて当日を待ちます。

あわせて読みたい

【WWE】サモア・ジョーが「NXTブランドの変化」にコメント。「常に進化・発展してほしい」
2021年8月に12人のNXT所属選手が解雇されました。これはNXTブランドに今後起こる変化の一環だとされています。 最近のNXTは、将来有望なインディレスラーをかき集め、高クオリティな試合とストーリーをファン...
【WWE】ニック・カーン社長が団体売却の可能性とビンス・マクマホンの今後に言及。「ビジネスにはオープンだが…」
2021年のWWEは経費削減に積極的な姿勢を見せています。選手やスタッフを整理し、少しでも赤字になることを避けているのです。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから現在に至るまで、WWEからリリースされた選手は1...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました