スポンサーリンク

AEWのゲーム「Fight Forever」にまたしても試練。GCWが同名の商標登録に反対し、特許省がそれを認める

ニュース

AEWのゲームタイトル「Fight Forver」は、さまざまな困難に直面しながら販売に向けて動いています。

開発にはかなりの時間を要していますが、発売日はいまだに確定しておらず、現在は年齢レーティングに対応するためにゲームの内容を一部修正する作業にあたっています。

さらに発売日が遅れてしまうかもしれません。報道によれば、2021年に「Fight Forever」という24時間イベントを開催したことのあるGCWが、弁護士を介して米特許省に書類を提出し、AEWによる「Fight Forever」の商標登録に反対。この意見が特許省に受け入れられたそうです。

AEWとGCWは和解の道を探っているそうで、GCWオーナーのブレット・ローダーデールは、「AEWから金銭などを要求したことはなく、これからもない」とコメントしています。

GCWにはゲームの販売を遅らせる狙いもなく、GCWが将来「Fight Forever」という名称のイベントを確実に開催できるようにしたい、という狙いがあるようです。GCWによる異議申立書の提出期限は2023年5月です。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがドラマ「マンダロリアン」参加による学びを語る。「おかげで2019・2020年はプロレスラーとして最高だった」
プロレスラーだけではなく、俳優としても活躍しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 女優としての彼女の最大の仕事は、Disney+で配信されている人気ドラマ「マンダロリアン...
【AEW】RevolutionのPPV購入件数は約13万件。減少傾向は止まらず
AEWの歴史において、最も成功したPPVは2021年の「ALL OUT」でした。 CMパンクの復帰戦やブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのサプライズ登場があり、ヤング・バ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました