スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネがドラマ「マンダロリアン」参加による学びを語る。「おかげで2019・2020年はプロレスラーとして最高だった」

インタビュー

プロレスラーだけではなく、俳優としても活躍しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

女優としての彼女の最大の仕事は、Disney+で配信されている人気ドラマ「マンダロリアン」への参加。スター・ウォーズシリーズ初のテレビドラマであるこの作品は人気が高く、2023年3月3日にシーズン3の配信が始まりました。モネはシーズン2でコスカ・リーヴス役を演じました。

本作のイベントに出席した彼女は、そこで得た経験がプロレスラーとしての活動にどのように影響しているのかについて語りました。

何度も何度も同じことを繰り返さなければならないようなことは、これまでに一度も経験したことがなかったんだ。慣れているのは、ワンテイクですぐに放送に入って、やりきって、「OK」となるようなやり方。だから、マンダロリアンのやり方には不安やストレスも会ったんだけど、うまくやれたと思っているよ。

でも、同じことを20回も40回もやるなんて、すごいよね。毎回アングルを変えて、まず左から、次は後ろ、右、上から、後ろから下から、って。40回も50回もやって、撮影時間は1日に14時間にもなる。

ケイティ(・サッコフ。モネが演じたリーヴスの仲間であるボ=カターン・クライズを演じた)を見ていて、ただただ圧倒されたよ。あなたから多くを学び、成長させてもらった。撮影現場でのあなたの行動のすべてに、とてもパワーを貰った。[…]ケイティから学んだのは、自分が誰なのか、何をもたらす存在なのかを忘れてはならない、ということ。自分はキャラクターなんだ、ってね。一生このキャラクターを貫いて、視聴者に届けなきゃいけない。

彼女は強い女性であることについてよく知っていて、私はそれをプロレスに持ち帰った。あなたとブライス(・ダラス・ハワード。ドラマの監督を務めた女性)から学んだことのおかげで、2019年と2020年はプロレスラーとして最高の年の1つになった気がするよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ルビー・ソーホーの入場曲を熱唱するタズ…。ルビーはどう考えているのか?
ルビー・ソーホーの入場曲は、パンクバンド、ランシドの「Ruby Soho」です。 みんな大好きランシド。実況チームで働くタズは、ルビーの入場時に曲に合わせて熱唱します。 ルビーとい...
【AEW】クリス・ジェリコがバックステージでの仕事を語る。「ここ半年は、俺とブライアン・ダニエルソンで主導権を握る必要があったんだ」
AEWの重鎮クリス・ジェリコは、団体にとって欠かせない存在です。 様々な団体で活躍してきた経験や、ビンス・マクマホンと共にスターとしての道を歩む中で得た知識は、歴史の浅いAEWにと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました