スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが首骨折からのリハビリを語る。「ベストな選択をしたい。人生には予想していないことが起こるものだ」

ニュース

2022年に試合中のアクシデントで首の骨を骨折してしまったビッグE。

現役復帰できるかどうかは不透明で、復帰の可能性を検討するためにそろそろ再検査を受けなければなりません。

TMZのインタビューに応じた彼は、再検査を前にした体調や、ファンに伝えたいことを語りました。

“ベストな決断をしたい “と思っているよ。検査の結果を見て、医師と話し、そこから判断しなければならない。何もわからないうちは、急いで判断するつもりはない。ただ、すべての状態を検査してみるだけだ。不安はない。すべては永久に続く。終わりが来てもいいし、そうでなくてもいいんだ。なるようになるさ。どんな結果になっても構わない。

人生は、常に予想もしないような紆余曲折があるものだ。手に入れたもので最善を尽くすということだね。人生は贈り物。今の生活があって、健康で、家族や友人がいるならば、あなたは恵まれている。持っていないものではなく、持っているものに集中するのが大事なんだよ。

ビッグEの言葉は好きです。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ & ヤング・バックスとの新契約交渉が始まったと報じられる。彼らがWWEへ移籍したら扱いはどうなる?
ケニー・オメガとヤング・バックスは、AEWの副社長でありながら、現在の契約が満了すれば大きな動きに出るのではないか…という噂も流れています。 元副社長のコーディ・ローデスがWWEへ...
【WWE】負傷したコフィ・キングストンはレッスルマニア39へ出場できるのか?
先日放送されたSmackDownで怪我をしてしまったコフィ・キングストン。 ドリュー・マッキンタイア場外へのダイブを受け止める際に足首を負傷してしまった彼は、一定期間の活動停止が予...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました