【WWE】シャーロット・フレアーが休暇を取得したと報じられる。夏の「ボディビルダー大会」出場に興味?

WWEニュース

レッスルマニア39でリア・リプリーに敗れ、SmackDown女子王座を失ったシャーロット・フレアー。

女性戦線を牽引するスター選手の彼女は、2022年12月に復帰した後は毎週のようにテレビ番組やダークマッチ、ハウスショーでの出番をこなし、忙しい日々を過ごしてきました。

そんな日々に一旦区切り。PWInsiderによれば、彼女はレッスルマニア39が開催された週末に、団体に対して休暇の取得を伝えたとのこと。

復帰時期や理由など、詳細は不明です。彼女はボディビルダーの大会への出場に興味があり、メディアでそのことを何度か語っていました。今回の休暇は、夏に開催される大会への準備のためである可能性があるようです。

自分がやりたいことに集中するためにWWEでの活動をセーブする。彼女ほど実績を残してきた選手であれば、その願いは聞き入れられてほしいです。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがRAWの制作に大きく関与し、多くの計画が変更を強いられたと報じられる。ゴリラポジションにも復帰
ビンス・マクマホン時代が帰ってきた……かもしれません。UFCの親会社エンデバーがWWEを買収し、UFCとWWEを統合した新会社を設立することが発表され、ビンスは新会社のエグゼクティブ・チェアマンに就任することになりました。CNBCのインタビューに対し、彼はクリエイティブへの関与について「yes and no」と回答し、高いレベルでは関与するものの、以前ほど忙...
【WWE】エンデバー社による買収について、ビンス・マクマホンが従業員に送ったメッセージが明らかに。「歴史的な同盟は大きな成長をもたらす」
UFCの親会社エンデバーによるWWEの買収、そしてWWEとUFCの統合。今後、プロレス界では大きな変化が見られていくことになるかもしれません。統合して生まれる新会社でエグゼクティブ・チェアマンを務めるビンス・マクマホンは、WWEの従業員に対し、現地4月3日朝に団体売却についてのメッセージを送りました。その内容は以下の通り。WWEがエンデバー社とのパートナーシ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました