レッスルマニア39でリア・リプリーに敗れ、SmackDown女子王座を失ったシャーロット・フレアー。
女性戦線を牽引するスター選手の彼女は、2022年12月に復帰した後は毎週のようにテレビ番組やダークマッチ、ハウスショーでの出番をこなし、忙しい日々を過ごしてきました。
そんな日々に一旦区切り。PWInsiderによれば、彼女はレッスルマニア39が開催された週末に、団体に対して休暇の取得を伝えたとのこと。
復帰時期や理由など、詳細は不明です。彼女はボディビルダーの大会への出場に興味があり、メディアでそのことを何度か語っていました。今回の休暇は、夏に開催される大会への準備のためである可能性があるようです。
自分がやりたいことに集中するためにWWEでの活動をセーブする。彼女ほど実績を残してきた選手であれば、その願いは聞き入れられてほしいです。
(PWInsider, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ビンス・マクマホンがRAWの制作に大きく関与し、多くの計画が変更を強いられたと報じられる。ゴリラポジションにも復帰
ビンス・マクマホン時代が帰ってきた……かもしれません。 UFCの親会社エンデバーがWWEを買収し、UFCとWWEを統合した新会社を設立することが発表され、ビンスは新会社のエグゼクテ...
【WWE】エンデバー社による買収について、ビンス・マクマホンが従業員に送ったメッセージが明らかに。「歴史的な同盟は大きな成長をもたらす」
UFCの親会社エンデバーによるWWEの買収、そしてWWEとUFCの統合。今後、プロレス界では大きな変化が見られていくことになるかもしれません。 統合して生まれる新会社でエグゼクティ...