スポンサーリンク

【WWE】エンデバー社による買収について、ビンス・マクマホンが従業員に送ったメッセージが明らかに。「歴史的な同盟は大きな成長をもたらす」

ニュース

UFCの親会社エンデバーによるWWEの買収、そしてWWEとUFCの統合。今後、プロレス界では大きな変化が見られていくことになるかもしれません。

統合して生まれる新会社でエグゼクティブ・チェアマンを務めるビンス・マクマホンは、WWEの従業員に対し、現地4月3日朝に団体売却についてのメッセージを送りました。その内容は以下の通り。

WWEがエンデバー社とのパートナーシップを結び、2つの世界的なスポーツ&エンターテインメントの強大な組織を結びつける唯一無二の会社の設立を発表できることを嬉しく思う。強大な組織とは、WWEとUFCだ。

この2つの強大な組織の歴史的な同盟は、お互いに大きな成長機会をもたらすだろう。両社の社員、株主、ファン、そしてステークホルダーに申し分ない結果をもたらす可能性を秘めている。

我々は、エンデバー社がUFCのブランド成長のために行った仕事を大いに称賛しており、彼らはWWEの成長をさらに加速させるための完璧なパートナーになるだろう。

WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】去就に注目のブロック・レスナーが今後の活動に言及。「どうなるかわからない。あとどれくらい続けるのか…」
レッスルマニア39でオモスを下したブロック・レスナー。 ここ最近、彼の去就に関する報道がいくつかありました。レッスルマニアでの出番の後、彼はどのように活動を続けていくのか、分かって...
【WWE】サプライズ復帰のシェイン・マクマホンがザ・ミズとの試合中に大怪我を負い、スヌープ・ドッグがミズにピープルズ・エルボーを決める
文章にするとなかなか理解不能な流れですが…。 今日開催されたWWE・レッスルマニア39第二夜。2022年に団体を去り、ビンス・マクマホンがトップに君臨しているうちは復帰しないだろう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました