スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがAEW・Dynamiteへ遠征。タッグマッチで再びブライアン・ダニエルソンと対戦へ

ニュース

2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでブライアン・ダニエルソンと対戦したオカダ・カズチカ。

試合中に右腕を骨折したブライアンは、右腕が全く使えない状態でさらに10分以上戦い抜き、最終的にオカダからタップアウトを奪って勝利しました。オカダとしても、このまま終わるわけにはいきません。

今日、AEWは来週のDynamite最新回にオカダが参戦し、オレンジ・キャシディとのタッグでブライアン&クラウディオ・カスタニョーリと対戦することを発表しました。

CHAOSとAEWのベスト・フレンズ(チャック・テイラー、トレント・バレッタ、キャシディ、クリス・スタットランダー)は共闘関係にあるため、オカダとキャシディがタッグを組むのは自然な流れです。それにしても、キャシディは新日本レスラーとの絡みが多いですね…。2020年に新型コロナウイルスのパンデミックで流れてしまった鈴木みのるとのシングルマッチもこの勢いでやってほしいくらいです。

このタイミングでアメリカに行き、ブライアンと対戦するということは…。今後に繋がる試合になってほしいですね。

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオがドラゴン・リーを絶賛。「次世代のレイ・ミステリオになる」
プロレスの歴史を振り返ると、多くのスターが活躍してきました。しかし、「あの若手はあのレジェンドに似ている」と言われることはあっても、完全なコピーは存在しません。 WWEのレジェンド...
【AEW】ブッカーTがスティングの引退を語る。「家で老いるのは寂しいよ。リングに残ってくれ、どうか引退しないで」
2024年の2月ごろに開催されるAEWのPPV「Revolution」での試合を最後に引退することを宣言したスティング。 2024年3月に65歳(!)になるレジェンドは、2020年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました