スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがスティングの引退を語る。「家で老いるのは寂しいよ。リングに残ってくれ、どうか引退しないで」

インタビュー

2024年の2月ごろに開催されるAEWのPPV「Revolution」での試合を最後に引退することを宣言したスティング。

2024年3月に65歳(!)になるレジェンドは、2020年のAEW入団以降、年齢を感じさせない破天荒な試合を何度も披露しました。そんな彼も、グレート・ムタの引退から1年後に現役から退きます。

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、スティングの引退について自身のPodcast番組で次のように語りました。ポジティブな面とネガティブな面を心配しつつ、思いを述べています。

嬉しく思うよ。ついに引退して、次に進むことができるんだから。65歳っていうと、もうおじいちゃんの年齢だよね。いろんなことを思う。引退するのはいいことだけど、正直もっと早くすればよかったかもね。

ずっとプロレスをやってきたのに、その世界から去るのは難しいよ。もしかしたら、彼は引退したくないかもしれない。ただビジネスから離れたいだけかもしれないね。家で老いるのは寂しいことから。

寂しくなるよ。だから、リングに残って、スティング。引退しないで。やめないで。絶対にやめないで。それがプロレスラーってものだよ。それが、俺の考えだ。

もし俺がスティングなら、引退なんかしない。ずっとリングにいるよ。受け身を取るし、物の上から飛び降りる笑

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】シェイン・マクマホンの息子デクランが「運命」を語る。「俺はこのビジネスに生まれた。いつかリングに上がるかも」
シェイン・マクマホンの息子で、ビンス・マクマホンの孫にあたるデクラン・マクマホン。 彼は大学アメフトの選手として活躍中で、インディアナ大学でキャンパスライフを楽しんでいます。WWE...
【AEW】クリス・ジェリコがWWEとAEWの争いを語る。「この前のNXTは『ファッキューAEW』って感じだったけどさ…」
WWEとAEWの争いにはあらゆる側面があり、最近はNXTと Dynamiteの視聴率争いに注目が集まっています。 現地10月10日は、NXTとDynamiteが久々に裏番組として放...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました