スポンサーリンク

【AEW】初期メンバーたちの今…インパクト・レスリング参戦のソニー・キスと欠場が続くアバトンのステータスはどうなっているのか?

ニュース

2019年に設立したAEWには多数のレスラーが所属し、番組出演をめぐって競い合ってきました。

すべてのレスラーがチャンスをつかみ取れるわけではなく、出番がなくなってしまったり、契約満了後に退団するレスラーもいます。

先日AEWから退団したソニー・キスは、インパクト・レスリングのPPV「Boud For Glory」にサプライズ登場し、話題になりました。団体初期メンバーのキスはテレビ番組での出番がほとんどない状態で、契約更新がなかったのは仕方のないことでした。

PWInsiderによれば、キスは今後もインパクトに定期参戦するとのこと。ただし、契約したかどうかはわからないそうです。

そして、2020年にAEWと契約した怪奇派女子レスラー、アバドンは欠場が続いています。2020年はテレビ番組へ頻繁に出場していましたが、最近はAEW Darkへの出番がメインとなり、2023年はダークマッチ2試合でしかAEWに出場していません。

Fightfulによれば、インディシーンでは試合に出ている彼女のコンディションは良く、AEWとの契約も続いているとのこと。AEWでの出番がないのは「キャラクターとリングでのパフォーマンスが一致しているかどうか」などが問題になっているようです。

パフォーマンス向上のために努力を重ねできた彼女ですが、2020年当時よりも選手層が厚くなった現在のAEWで出番を得るのは大変なようです。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがAEW・Dynamiteへ遠征。タッグマッチで再びブライアン・ダニエルソンと対戦へ
2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでブライアン・ダニエルソンと対戦したオカダ・カズチカ。 試合中に右腕を骨折したブライアンは、右...
【AEW】CMパンクとともに解雇された師匠エース・スティールがインパクト・レスリングで働いていると報じられる。パンクの去就に影響するか
2023年9月、All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが原因で解雇されたCMパンク。 彼のAEWでの活動を支えていたのは、彼やコルト・カバナの師匠にあたるエー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました