スポンサーリンク

【AEW】サミ・キャラハンがCollisionのバックステージにいたと報じられる。盟友ジョン・モクスリーが脳震盪から復帰した回

ニュース

Collision最新回では、レイ・フェニックスとの試合中に脳震盪を起こして欠場していたジョン・モクスリーが復帰しました。

インターナショナル王座を保持していた彼の離脱は団体へのダメージが大きく、先日のDynamiteで復帰戦が予定されていたものの実現しませんでした。そんな中での復帰は、ファンもバックステージも安心したでしょう。

彼の復帰の舞台に、かつても盟友の姿もありました。報道によれば、サミ、Royal Rumbleキャラハンがこの日のバックステージに来ていたそうです。

先日インパクト・レスリングとの契約を満了してフリーエージェントになっている彼に対し、AEWではモクスリー、WWEではカリオン・クロスが入団を求めているとされており、去就に注目が集まっています。キャラハンがAEWを訪問していた理由は不明です。

モクスリーとキャラハンはかつてのタッグパートナー。無事に復帰したモクスリーを祝福したのでしょう。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがAEW・Dynamiteへ遠征。タッグマッチで再びブライアン・ダニエルソンと対戦へ
2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでブライアン・ダニエルソンと対戦したオカダ・カズチカ。 試合中に右腕を骨折したブライアンは、右...
【WWE】ジョン・シナが継続参戦を示唆。ハリウッドのストライキはまだ続く
ハリウッドで脚本家協会と俳優協会がストライキを敢行していることにより、2人のビッグスターがWWEに帰ってきました。 ジョン・シナは番組にレギュラー参戦しており、ザ・ロック(ドウェイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました