スポンサーリンク

元WWEレフェリーがWWE&AEWの「レフェリーの違い」を語る。「WWEには移動費が自腹のレフェリーがいるのに…」

インタビュー

WWEスーパースターたちは、成功すれば大金を稼ぐことができますが、移動費や宿泊費は自腹です。

広いアメリカをツアーするのにかかる費用はバカになりませんし、インフレが続く状況での出費に悩む選手もいるでしょう。

元WWEレフェリーのマイク・キオーダは、出演したPodcast番組の中で、WWEと AEWのレフェリーたちの待遇について語りました。AEWでは団体が旅費を出しているものの、WWEでは自腹のレフェリーもいるようです。

今でも、WWEには何も払ってもらえないレフェリーがいるんだよ。ホテルも、車も、ガソリンも…何もかも自腹の人たちがまだいるんだ。理解できないよね。AEWのレフェリーたちは費用を団体に払ってもらっているのに。

AEWは4年そこらの団体で、WWEには50年くらいの歴史があるわけだ。レフェリーたちのホテル代とかが自腹なのをビンス・マクマホンが知っているかどうかさえ、俺にはわからないよ。

2023年4月にUFCの親会社エンデバーに買収されたWWE。新体制ではこうした状況に変化があるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

TNA復活!インパクト・レスリングが団体名を元に戻すことを発表
2017年、TNAは団体名を「インパクト・レスリング」に変更し、2002年から続いていた1つの歴史に区切りをつけました。 近年のインパクトは好調で、ジョシュ・アレキサンダーやマイク...
【WWE】ラナがボビー・ラシュリーとの不倫ストーリーを振り返る。「スキャンダルは金になることがわかった。金にならないことは誰もやらない」
2019年から2020年にかけて、ラナ(CJペリー)がボビー・ラシュリーと不倫し、ルセフ(ミロ)との三角関係になる、というストーリーがWWEで繰り広げられました。 このストーリーは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました