スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアの契約がレッスルマニア40より前に満了すると報じられる。残留か、それとも…

ニュース

WWEのトップスターの1人として活躍中のドリュー・マッキンタイア。

彼とWWEの契約ステータスについては、2023年のレッスルマニア39後に長期欠場した頃から様々な噂が飛び交っています。

Fightfulによる最新情報では、彼とWWEの契約は今後5か月以内に満了する…つまり、2024年のレッスルマニア40を前に退団する可能性があるのだそうです。

現時点で、両者は新契約にサインしていません。2024年にはベッキー・リンチら複数のトップスターが契約満了を迎えますが、WWE側は彼らの多くに対して新契約のアプローチを取っていないといいます。

今後、状況がどのように変わっていくかは分かりません。ファンにとってはやきもきする時間が続きそうです。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの孫デクラン「ビンスによく似たイケメンの正統後継者がここにいるぞ」
大学アメフトの選手として活躍中のデクラン・マクマホン。 シェイン・マクマホンの息子、つまりビンス・マクマホンの孫である彼は、将来的にWWEのビジネスに関与することが期待されています...
【AEW】現場のストレスの原因となっている「クリエイティブの遅延」は情報リーク対策であることが明らかに
現在、 AEWではクリエイティブのプロセスに遅延が起きており、当日になるまで自分が何をするかわからないレスラーたちがいるとされています。 長期的なビジョンを把握しないまま、その日そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました