スポンサーリンク

ロブ・ヴァン・ダムはTNAブランドの復活に懐疑的。「団体名をインパクト・レスリングから変えるだけでは…」

インタビュー

2024年1月、インパクト・レスリングはかつての団体名TNAを復活させます。

多くの名レスラーたちが六角形のリングで激闘を繰り広げてきたブランドの復活はポジティブなこととして受け止められています。ちなみに、六角形のリングは復活しない見込みです。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが遠征したインパクト・レスリングを称賛。「最高の時間を過ごした。TNAは俺がレスラーになった理由の1つ」
積極的な海外遠征で、世界中のプロレスファンに名勝負を届けているウィル・オスプレイ。 2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了することを公言している彼は、その後の選択肢としてWW...
マット・ハーディーがTNA復活を語る。「TNAはみんなの心に深く刻み込まれたブランド名なんだ」
2024年1月、TNAが帰ってきます。 2017年に団体名をインパクト・レスリングに変更した同団体は、今もTNA人気が高いことや、海外での知名度ではTNAの方が上であることから、2...

しかし、TNA/インパクト・レスリングのOBの1人であるロブ・ヴァン・ダムは、TNAの復活に懐疑的です。

彼らがそれを決定する過程で何があったのか、俺にはわからない。その詳細がわからないと、それが良いビジネス判断なのか悪いのかもわからないね。

でも、インパクト・レスリングがTNAに戻るということについて言えば、大きな違いを生み出すとは思えない…というのが俺の意見だ。誰かを批判したいわけじゃないよ。

驚くほどのニュースでもない。みんなが会話でインパクト・レスリングをTNAと呼ぶように、この2つのブランドはほぼ入れ替え可能だ。その点だけで言うなら、TNAに名前を変更するだけで団体に何らかの価値を加えるとは思えないね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】復活のLa Facción Ingobernable。ルーシュ「AEWの全員をぶちのめす」
ルーシュ率いるLa Facción Ingobernableが帰ってきました。 メキシコやアメリカのリングで大暴れしてきた人気ユニットは、先日放送されたCollisionで久々の復...
【新日本プロレス】マイク・ベイリーがザック・セイバー・ジュニアを挑発。「俺がTV王座チャンピオンであるべき。あいつはテレビも持ってないだろう」
新日本プロレスへの参戦が増えているマイク・ベイリー。 インパクト・レスリングが誇るトップレスラーの彼は、2024年1月に団体名をTNAに戻すインパクトにとって非常に重要な存在です。...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました