スポンサーリンク

【AEW】リック・フレアーが AEWでの野望を語る。「義理の息子アンドラーデと…」

インタビュー

AEWと2年契約を結んだレジェンド、リック・フレアー。

かつてのライバルであるスティングの引退ロードによりそう彼は、スティングが2024年のRevolutionで引退した後、どのような行動を取るのでしょうか?彼の経験や才能を活かす舞台はどのように用意されるのでしょう。

最新のインタビューで、彼はRevolutionの後の野望を語りました。愛娘シャーロット・フレアーと婚約したアンドラーデとのビジネスを望んでいるようです。

トニー(・カーン社長)のことは昔から知っているし、素晴らしい友人だ。そして、おそらくスティングのおかげで、 AEWでのチャンスが自然と生まれた。

でも、スティングが去った後も何年かは AEWにいることになるだろう。それが何につながるかは分からないけどね。義理の息子アンドラーデのことをマネージャーとしてサポートしたいと思ってる。

もちろん、どこかでまたヒールになりたいね。

2022年に行われたフレアーの「ラストマッチ」は、彼とアンドラーデがタッグを組み、ジェイ・リーサル&ジェフ・ジャレット組と対戦しました。今や4人ともAEWのロースターですから、ラストマッチ再び…ということもあるかもしれません。

アンドラーデとの再会が実現し、マネージャーとしての素晴らしい活躍に期待したいですね。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオ「エディ・ゲレロは誰かから批判されても落ち込まなかった。批判を分析して常に改善していた」
人前でパフォーマンスをするという仕事である以上、プロレスラーは批判にさらされることから逃れられません。 どんなに素晴らしいパフォーマンスを披露して賞賛を浴びても、それを見ていた全員...
ロブ・ヴァン・ダムが女子プロレスの進化を語る。「かつてはダメダメだったけど、今は最高の選手たちばかりだ」
海外団体の多くは男女混合のロースターを構成し、1つのショーの中で男子と女子の試合をブッキングするのが一般的です。 アメリカの女子プロレス界では多くのスターレスラーたちが活躍してきま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました