スポンサーリンク

【WWE】CMパンクが約10年ぶりのWWE復帰戦を振り返る。「始めたことを終えるストーリーがまさに始まった」

インタビュー

先日開催されたマディソン・スクエア・ガーデンでのライブイベントてドミニク・ミステリオを相手に約10年ぶりのWWE復帰戦に臨んだCMパンク。

2014年に紆余曲折を経て退団し、UFCに参戦し、 AEWでプロレス界にカムバックし…。そしてついに実現したWWE復帰は各方面に大きなメリットをもたらしています。復帰戦の相手を務めたドミニクにとっても、本当に誇りに思える瞬間だったでしょう。

試合後、パンクは復帰戦を振り返って次のように語りました。

正直言って…WWEに戻ってきたのは自分のためでもあるんだけど、ファンのみんなはすべての船を高みに誘う高潮だ。ファンは、俺を常に最高の瞬間まで運んでくれた。そして、あの試合もその1つだ。

みんなにお願いだ。身の回りの人たちを大切にしてくれ。ご近所さんに挨拶し、握手してくれ。私たちは皆、一緒にいるんだ。俺なら、朝起きて、誰かに一日の調子を尋ねられたら、「ねえ、今朝起きたんだ、それだけでありがたいことだよ」と言うよ。

皆さんの前でリングに立てる日々は、俺にとって幸運だ。俺は、始めたことを終えるためにここに戻ってきた。それは今夜、世界で最も有名なアリーナで、地球上で最高のファンの皆さんの前で始まるんだ。

厳しい競争があることもわかってるけど、始めたことを終えるためにここにいる。そして、Royal Rumbleに勝ち、レッスルマニアのメインイベントに進むとき…。皆さんに知ってもらいたいのは、それで俺の物語が終わったわけじゃなく、ちょうど始まったところなんだ、ということだよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオ「エディ・ゲレロは誰かから批判されても落ち込まなかった。批判を分析して常に改善していた」
人前でパフォーマンスをするという仕事である以上、プロレスラーは批判にさらされることから逃れられません。 どんなに素晴らしいパフォーマンスを披露して賞賛を浴びても、それを見ていた全員...
【WWE】ゴールドバーグ「ビンス・マクマホンは俺の引退試合をやるという約束を破った。クソったれ」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになった超大物レスラー、ゴールドバーグ。 彼は常に話題を集めることのできる存在で、いい意味でも悪い意味でも言動に注目が集まり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました