CMパンクがまたしても負傷に苦しんでいます。
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、コーディ・ローデスと共に最後まで生き残ったパンク。惜しくも排除され優勝は叶いませんでしたが、会場のファンは彼に大歓声を送りました。
しかし、彼がまた試合で歓声を受けるのは当分先のことになりそうです。PWInsiderによれば、パンクはRoyal Rumbleで上腕三頭筋を負傷したとのこと。ドリュー・マッキンタイアのフューチャー・ショックDDTが原因のようです。技を受けた後、腕を抑える姿が目撃されています。
This might be the spot that caused CM Punk’s injury. pic.twitter.com/5nhSRBcp0v
— Wrestling News (@WrestlingNewsCo) January 29, 2024
この怪我により、彼は手術を受けることになり、4〜6ヶ月以上の欠場を強いられる見込み。レッスルマニア40には間に合わなさそうです。上腕三頭筋は、AEW時代の2022年にALL OUTでのジョン・モクスリー戦でも負傷。この時は諸事情あってなかなか復帰できず、9ヶ月間の欠場となりました。
【WWE】コーディ・ローデス「CMパンクとはAEWで戦うと思ってた。お互いに個人的な理由があって実現しなかったけど…」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチ。 全出場者30名の中で、最後まで生き残って優勝を争ったのはコーディ・ローデスとCMパンクでした。2人とも優勝候補の筆頭に...
(WrestlingNews.co, PWInsider)
あわせて読みたい
【WWE】コーディ・ローデスのRoyal Rumble優勝はザ・ロックとローマン・レインズのドリームマッチにどう影響するのか?
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したコーディ・ローデス。 CMパンクと共に優勝候補筆頭に挙げられていた彼は、パンクと共に最後まで残り、パンクを排除し...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が中邑真輔との良好な関係を語る。「WWE退団後、彼が『面倒を見る』と言ってくれて、ロッキー・ロメロと繋がれた」
WWE時代のドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)は、何度かWWE退団の噂が流れたり、もし退団が実現したら新日本プロレスへ参戦するかもしれない、という話がありました。 結局、彼が自発的...